

こいまろ茶

宇治田原製茶場の’こいまろ茶’が お試し価格で販売されていたので
ポチってしてみました

2008年「国際優秀品質賞」受賞緑茶が
1家族1セット限り 送料混みで 1,050円でした

しかも、急須と茶さじ付です。
しかも、バックまで!!

これは、お得ですよね


1112140037.jpg


こいまろ茶 お試しセット


美味しい桃

果物屋さんのおじさんが 一押しの桃です。

おじさんが言うには、この 桃の表面に注目
このような 模様になった桃は 間違いなく美味しいと


1108070063.jpg


で、あんまり おじさんが自信満々で言うので買ってみました。

結果発表

たしかに 甘くて美味しかったです

薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)

薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)を頂きました

でも、普通のお饅頭では ございません。


1107140014.jpg


普通サイズのトマトと比較したら わかるでしょうか?
特大の 薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)なんです


1107140015.jpg


中がどうなってるか?と 言うと
小さい薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)がたくさん入った 特大薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)です


1107140016.jpg


味は?と 言うと
とっても あっさりした甘みで しつこくないので
大きいけど、ペロリって食べれちゃいました

ご馳走様



黒猫ジジ?

知り合いの家にやってきた ’黒猫ジジ’にそっくりな4ヶ月の男の子

名前は’デラックス’だって


1107140013.jpg


元気で大きくなるんだよ~

鶴舞公園のバラ園

鶴舞公園のバラが綺麗だと聞いたので 早速 見てきました


1105180113.jpg


4時過ぎでしたが、まだ暑かったです


1105180074.jpg


ベルベット調の真紅のバラ 
一番 好きなバラです


1105180016.jpg


本当に 可愛いバラがいっぱい


1105180021.jpg


1105180033.jpg


1105180047.jpg


1105180056.jpg

’アトリエ シェル・ブラン’のケーキ

’アトリエ シェル・ブラン’さんで 作ってもらったケーキです。

二人だけなので12cmのホールケーキで充分


1102200151.jpg


天白区で一番 安くて美味しいケーキ屋さんじゃないかと思います

ハッピーターン

ハッピーターンに ハートのハッピーターンが入っているらしいと
噂には聞いていたが
まさか、4つも入ってるなんて ビックリ


1101250173.jpg

白銀の世界

昨日からの雪で、銀世界に変身しました


1101170003.jpg


まるで、スキー場の景色みたい


1101170007.jpg


降る雪を撮るのは 難しいです・・・


1101170010.jpg


初雪

朝から降り続いてる雪で みるみる景色が真っ白に


1101160027.jpg


廊下に姫を出してやったら、固まった


1101160060.jpg


寒さも究極です

日の出

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


1101020107.jpg
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

