

モラタメ:森永 アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット

モラタメさんから ヨーグルト6個が届きました


森永のアロエヨーグルトは知ってましたが
脂肪ZERO と ピーチ味は 知らなかったので 食べるのが楽しみです

 
1207260006.jpg


一番に手に取ったのは やっぱり ピーチ


1207260007.jpg


中にピーチの身が ゴロゴロ入っていて
アロエの触感と ピーチの濃厚な味が 口の中で広がり
少しヨーグルトが苦手な私でも 美味しく食べれました


1207260009.jpg


普通のアロエヨーグルトも ヨーグルト独特のすっぱさが無く
まろやかで アロエの触感が口に気持ちいいです


1207290002.jpg


とっても 美味しく頂ました



モラタメ:温めずにおいしいカレー

久しぶりに モラタメさんです


ハウス食品株式会社から出た
温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各5個 計10個セット

1207200006.jpg

温めずに そのまま 食べれるって言うフレーズで 即GETです


ママは 何を喜んでますか?
って、顔してみてます(笑)

1207200002.jpg


まずは、キーマカレー 食べてみました

まろやかな甘みの後に ちょうど良い刺激がピリリ

暖かいご飯にかけると ご飯が食べやすい温度に下がるので
食べやすくて アット言う間に完食しました


1207250021.jpg



次に、野菜カレーを食べましたよ!!

こちらも、とろみが薄い感じで さらっとした舌触りです。
甘みが口に広がり、後から 辛味がやってくる感じです。

温めずにそのままなので、忙しい時 汗が出るような暑い日は
もってこいで 食べやすいです。

夏バテ防止にも いいかもしれませんよ


1207280032.jpg



あと、主人が 野菜カレーを器に入れて
そうめんをつけて食べてました

写真 撮り忘れたのが 残念ですけど
あっさり味なので そうめんの付け麺代わり 美味しかったようです。


モラタメ:チョコラBB®スパークリング 12本セット

モラタメさんから 今回 送られてきたのは
チョコラBBスパークリングが12本です

チョコラBBは錠剤をよく飲んでますけど
今回のは ドリンクで しかも炭酸入りです


1202260031.jpg


1瓶140mlのお手軽に飲めるサイズで
味はグレープフルーツ&ピーチ味です

栄養ドリンクのような独特の味もなく とにかく飲みやすい


1202260034.jpg

ビタミンCはレモン75個の1500mgだし
ナイアシン・ビタミンB1・B6・Fe(鉄)なども入った優れものです

チョコラBB飲んで元気になりそう

モラタメ:お手軽おうち中華4種8点セット

モラタメさんから 味の素の中華4種類8点セットが送られてきました

エビチリは使った事のある調味料だけど
残り3点は まだ食べた事ないので楽しみです


1202230001.jpg


豆腐ともやしのチャンプルー が 4個
玉子と豚肉のチリトマト炒め が 2個
りんごとはちみつのエビチリ が 1個
野菜炒めが 1個

合計で 8個セットです

チャンプルーはおすそ分け用に4個だそうなので
誰かに あげなきゃね

また、調理したらアップします

モラタメ:ポーラ ワンズプレミアム

またまた モラタメさんで 当選しました

化粧品のPOLAが なんと ワンコフードに参入したみたいです。

’美と健康’に拘った POLAだからこその高級フード


1112220014.jpg


姫は、自分のだって わかってるみたいで 
自己アピールしてます


1112220013.jpg


フード ’わんちゃんの艶ご膳’ 500g x 4袋
オヤツ ’わんちゃんの気血水’ 100g x 1袋 
これだけセットになって 5,250円だそうです。

フードは アマニ油・フラクトオリゴ糖・ビートパルブ・ビタミン・ミネラル・カルシウム・
グルコサミン・コンドロイチン・コラーゲンなど配合される高級フードです。

オヤツは、サプリメントジャーキー!!
ローヤルゼリー・よもぎ・高麗人参・鹿角麗芝など配合!!


1112220016.jpg


オヤツを出してみたら メッチャ反応した


1112220021.jpg


美味しそうに食べてる

姫は、オヤツにも好き嫌いがあるけど
この高級 サプリジャーキーは気に入ったみたいです


1112220023.jpg


オヤツだけ欲しい場合は
わんちゃんのオヤツ 気血水 150g x 5袋で 7,875円と
これまた 高級です!!

しかも、試供品の30gくらいだと あげるにも
持ち運ぶにも ちょうどいいサイズなんだけどね~!!


1112220026.jpg


美味しくて健康なフードとオヤツを どうも ありがとうございました♪

モラタメ:ハイシードリンク 15本セット

久しぶりにモラタメさんを覗いたら
武田薬品のハイシードリンクが15本セットで出ていたので
思わず ポチっとしちゃいました

ちょうどお疲れ気味な体の為に 栄養ドリンクが欲しい時で
まさに ピッタシカンカンな商品でした
( ピッタシカンカン って 古!!)

ビタミンCだけじゃなくて 脂肪の代謝を助ける成分も配合されてるのは
今回、初めて知りました
ラッキーです
なにせ、冬は 食べ過ぎますからね・・・

何より、ハイシードリンクは飲みやすい味が気に入ってます

15本もセットだと 安心して飲めます。
年末は、これ飲みながら 乗り切りたいと思ってます


1112100002.jpg

モラタメ:ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんから サンスターのガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mLが届きました

ラッキー


実は、前から興味はあったんですけど
どれがいいのか決めかねていて そんな時にたまたまモラタメさんで発見して
応募したら 見事に当選

これで、晴れて 体験できます。


寝てる間に 歯周病の原因菌が繁殖しやすくなるらしいですけど
このサンスターのガム ナイトケアは 原因菌を殺菌して歯周病の予防にもなる優れもの
この手の商品は 刺激の強いものが多い中
確かに刺激も少なくて クチュクチュした後の口の中が痛くはならないです。

キャップ1杯をお口に入れて20秒間です。
すすぎは必要ありませんって書いてあったんですけど
本当に ガムを噛んだ後の味が 口に広がるので
ついつい私は すすぎをしてしまいます。
それは、どうなんでしょう?
効き目が半減しちゃいますかね?


1108110002.jpg


確かに 朝起きた時に お口の中が粘つかない気がします。

最近、お口が匂うようになってきた姫も
お口クチュクチュ出来たら これ 貸してあげるけどね~(笑)


1108110008.jpg


サンスターさん、ワンコのデンタルケア商品を開発してください~


モラタメ:ポテリッチ

またまた、モラタメさんから 届いたのは
カルビーの「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋
     「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットです


1107010001.jpg


オヤツの好きな我が家では、たまに カルビーのポテトチップスを食べますが
今回 送っていただいたのは ポテトチップスよりも 少し贅沢な ポテリッチです

ポテリッチは、普通のポテトチップスよりも厚切りです。

こだわりの塩味 は、 普通の塩よりも 旨みのある塩味で 後味がいいです。
コンソメDX は、 いつものコンソメよりも 濃厚な味わいがあります。

どちらも とっても 美味しいです


1107010004.jpg


モラタメさん、ありがとう♪

モラタメ:ごちそう食堂 3個セット

先日、モラタメさんから送っていただきました
’ごちそう食堂 3個セット’が 再び 届きました

そうです。
先日 送られてきたときは、冷蔵物だったのに 普通で来たため
再度 送られて来たみたいなんです


1106300035.jpg


先日は、一番 苦手な ’スンドゥブチゲ風’だったのですけど
今度は、 一番 食べたかった ’オイスターソースの鶏そぼろあん’です


1106300039.jpg


しかも、500円分のクオカードまで 一緒に

タダで頂いて、いたれりつくせり です(*^-^*)ノ
モラタメさん、ありがとうございます


1106300040.jpg


早速、作ってみました
用意するのは、きのこだけです。
ヤングコーン、きくらげ、うずらの卵まで入っています。


1107010028.jpg


レンジで4分チン して はい、出来上がり です


1107010029.jpg


鳥そぼろのあんかけも ちょっとピリっとして とっても美味しかった

これは、絶対に ’柚子の香りみぞれ煮’も買って来て 食べてみたくなりました。

モラタメ:ごちそう食堂 3個セット

久しぶりに モラタメさんから お届けがありました

今回は、カネハツ食品の’ごちそう食堂 3個セット’です。

種類は5種類です。
 酒かす味噌クリーム煮      3個セットx60名 
 豆と根菜の完熟トマト煮     3個セットx60名
 柚子の香りみぞれ煮       3個セットx60名
 スンドゥブチゲ風        3個セットx60名
 オイスターソースの鶏そぼろあん 3個セットx60名

私は、スンドゥブチゲ風が当たったみたいです

でも、実は この5種類の中で 唯一 嫌いな惣菜でした
辛いもの苦手なので せっかく 当たったのに あんまり嬉しくない

しかも、要冷蔵のチルド商品なのに 普通宅配で送られて来ました・・・・
それって 大丈夫なのかな


1106160033.jpg


でも せっかく送ってもらったので 作ってみました。

用意するのは、お豆腐1丁
容器にお豆腐を入れて スンドゥブチゲ風を上からかけ 豆腐を崩し
お好みで卵一個って書いてあったので 割りいれて
電子レンジで4分です

簡単で いいですね~

味は、やっぱり 辛いので ん~私には向かないかな!?
パパは、もうちょっと とろみがあった方が美味しいかも!!と言ってました。


DSC_0994.jpg


’柚子の香りみぞれ煮’と’オイスターソースの鶏そぼろあん’が気になるので
一度 買ってきて試してみたいです


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

