

カフェ&ダイニング’一来果’

近所で とっても素敵なお店を発見しました

名前は、’一来果’(ICHI RAI KA)
小民家風の建物で、その存在さえも 見逃しそうな場所ですけど
かなり人気のあるお店のようで、連日 賑わっています


1003220002.jpg


店内には、雑貨や小物も販売してます


1003220004.jpg


お天気の良い日は、窓際の席が気持ちよいです


1003220008.jpg


店内は意外と広くて 席数もあります


1003220009.jpg


人気のランチの秘密は・・・

4種類の中から 1品のメインを選びます


1003220010.jpg


そして、’おばんざいのバイキング’です


1003220005.jpg


1品1品の味付けが 上品で とても美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいますよ~


1003220007.jpg


予約しないと、待ち時間の長いひもありますので
ご用心


一来果
名古屋市天白区鴻の巣1-1007
11:00~22:00(LO21:30)
(ディナーバイキング ~22:00)
年中無休
052-848-3251

デニーズ スイーツ

たまに、デニーズのスイーツが食べたくなりますランチ

季節のスイーツがあるからきらきらはーと

’南九州産 焼き紫芋と栗のプチガレット’
和風なお味で美味しいかったにっこり


0909210050.jpg


そして、私の大好きな’しぼりたて キウィフレッシュ’


0909210051.jpg


’選べるフレンチシュクレ’は プラムソルベ付 ブルーベリーソース
この組み合わせは、あっさり しすぎかも絵文字名を入力してください


0909210056.jpg


秋は、スイーツも美味しいです絵文字名を入力してください

豆丁

週末に みほさんと久々にランチをしましたにこにこ


0908220010.jpg


お豆腐料理のお店で、よくばって’贅沢御膳’頼みました。
どれも、とっても美味しかったけど
特に もちふの揚げ出し は最高・キラキラ


0908220001.jpg


パパも、’○○御膳’名前忘れちゃったjumee☆faceA109


0908220002.jpg


しっかり、ロコ子も一緒ですちょき


0908220003.jpg


あんなに食べた後に、デザートとコーヒーもついてたので
別腹にしっかりと治まりました~(笑)


0908220006.jpg


美味しいお店でランチ、ご一緒してくれてありがとう♪

まぐろや石亭

最近、我が家でお気に入りのお店’まぐろや石亭


0908120039.jpg


ここのまぐろが半端なく美味しいらしくて、うちの親もパパも大好きエエ顔
私は魚ネタが苦手なので、海老中心ですけど
これまた、生の海老が美味しいキラキラY


090812susi.jpg


回転寿司にしては、ちょっと値段は高めですけど
それなりに満足できるお店です8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0908120053.jpg

布大根

以前は、大須にあった’布大根’さんが移転してから数ヶ月絵文字名を入力してください
大塚屋さんの近くに引っ越したので、行ってみました。

0809120042.jpg

目立たない場所にはありますけど
大塚屋さんにも無いような特殊な生地屋、面白い出物があるので
お客さんは探してでも行くお店ですにっこり

0809120043.jpg

大須の店よりも、品揃えが多くなったのか
面白い生地をGET出来ました絵文字名を入力してください

0809120044.jpg

さて、この生地で何を作ろうかな~3はーと

0809130088.jpg

LOKO Cafe

大塚屋さんの側にあったドッグカフェ’キャラメルカフェ’が閉店されて
とっても残念だな~って思っていましたうーむ…

久しぶりに、大塚屋さんへ行った時に
あのお店の後はどうなってるかと思って見に行ったら
違うカフェが再開してましたにこにこ

もちろん、ドッグカフェではありませんが
名前が、ほ~ら・・・
名前に釣られて入ってみましたエエ顔

0809110060.jpg

店内すっかりリフォームされていて綺麗ですキラキラY

0809110061.jpg


0809110062.jpg

ランチのハヤシライス頂きましたにっこり

0809110064.jpg

桜小町ニーニャニーニョ

仕事の帰りに偶然入ったお店が
思いのほか、美味しかったちょき

桜小町・ニーニャニーニョって洋麺、つまりパスタのお店です

0808280006.jpg

お店の外観が和風なので喫茶なのかと思った絵文字名を入力してください

0808280007.jpg

店内の雰囲気も和風ですキラキラ

0808280001.jpg

ランチは、薬膳スープと、サラダ

0808280002.jpg

選べるパスタ

0808280003.jpg

選べるスイーツとフリードリンク

0808280004.jpg

ボリューム満点で、とっても美味しいお店でした絵文字名を入力してください

インド料理’インドマン’

近所に出来たインド料理のお店
小さいけど、ネパール人がやってる本格的なインド料理で
香辛料辛くないマイルドなカレーで美味しかった

0807310020.jpg

特にナンで食べるカレーを食べたかったので
本格ナンが美味しかったな~

0807310024.jpg

このナンの大きさでハーフだそうです。
大きいぃ~絵

のろのろ君の無印陶器市場

豊田で、土日だけこんなお店をはじめます~って連絡を受けたので
ちょっと見に行く事しました

CIMG0672.jpg

全部50円で売ってるらしいです
絵

0807240071.jpg

私は、お料理をあんまりしないので
陶器はたくさん要らないんで、ちょっとだけ購入してきました~(笑)

0807240077.jpg

『ロコ、まだ何も入ってないよ

0807240074.jpg


興味ある方、覗いて見てやってください。

《のろのろ君の無印陶器市場》
土日のみ開催
時間:10時~17時
住所:豊田市三軒町1-7-1(カーマの駐車場前です)

ロッシマンゴ

またまた行って来ました、ロッシマンゴふつう

ヨーグルトアイスなので、カロリーは低いし
さっぱりとしてて、とっても美味しいとパパも大好きです3はーと

0806070645.jpg



ヨーグルトの苦手な私には、スムージーがあるんです。
私はこのスムージーが大のお気に入りエエ顔

0806070647.jpg


今年の夏は、通う事になるでしょ~(笑)

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

