

モラタメ:純玄米黒酢&カルピス

モラタメさんの’が当選しました。

0804290043.jpg


パパが黒酢に大豆をつけたものを作って飲んでたりすので
好きかな~と思って応募して置きました。

やっぱり、パパが喜んでました絵文字名を入力してください

私も飲んでみましたふつう
飲みやすい口当たりで、飲んだ後に ’お酢’ って味が広がりました(笑)ハート

黒酢よりも飲みやすいかもしれないけど、私は苦手かも。。。

パパはすぐに飲んじゃいそうです絵文字名を入力してください
体にとっても良さそうなので、ジュース飲むよりこっちの方がいいかも?






大須散策♪

今日はロコと二人で大須散策へ出かけましたハート

ロコはスリングに入って、ママはNikonを首からぶら下げていざ出発おんぷ

まずは家から1分のお店’湘南Shy’z’です。
ママが一人でも入れる数少ないお店のひとつなのでランチにちょこちょこ行ってますheart

0804270002.jpg


お気に入りの’李さんの台湾名物屋台’のから揚げ
このから揚げは病み付きになる味です絵文字名を入力してください

0804270005.jpg


その隣は古い民家をそのままの形で喫茶店にした’喫茶ぶりこ’コーヒー
若い子に人気があります。

0804270007.jpg


チェザリのピザは本格的で、種類も豊富で、美味しいです。
ピザ釜は愛知地球博の時のピザ釜を譲りうけたものみたいです。

0804270009.jpg


若い子に大人気の’アリス’は紅茶のお店ですハート
でも人気の秘密は紅茶ではなくて、おとぎの国からアリスが抜け出したような衣装の店員さんですねエガオ

0804270031.jpg


私も大好きな’すうばあちゃん’のみたらしです。
大須の名物でもあり、このみたらし食べたら知らぬ間に病みつきです。
最近は、すうばあちゃんは裏方でお手伝いで
’しげちゃん’が焼いてますアップロードファイル

0804270035.jpg


たまごせんべいで有名な’朝日軒’です。
ここのおせんべいは懐かしい味がします。

0804270037.jpg


最近出来て、私も好きな’10円まんじゅう’です。
10個入り110円って値段にはビックリですけど、味もとっても良くて
ついつい食べすぎちゃいますおんぷp

0804270041.jpg


最近では珍しくなくなりましたね~’ベロタクシー’
たまには乗るのもいい気分ですよ絵文字名を入力してください

0804270042.jpg


大須と言えば、やっぱり’大須観音’ですよねアップ

0804270043.jpg


大須観音の横に藤があるのを発見しました。

0804270053.jpg


からくり人形’宗春爛漫’は11:00、13:00、15:00、17:00の1日4回動きます。

0804270055.jpg


その名も’LOCOバーガー’です。
看板犬はゴールデンのLOCOちゃんです。
なかなか、LOCO&LOCOの写真が撮れませんがアイコン名を入力してください

0804270059.jpg


真っ赤なつつじが綺麗ですね!!
実は’つつじ’と’さつき'の違いがあまりわかってないんですけど
桜が終ってから咲くのは’つつじ’だそうなので、つつじなんでしょうね~(^v^)

0804270061.jpg


ピンクのカラーが目にも鮮やかなつつじheart

0804270065.jpg


0804270066.jpg


0804270067.jpg


0804270072.jpg


0804270073.jpg


ロコと撮ろうと思ったけど、ロコが小さくてどこにいるか?わからなくなってしまいました(笑)

0804270085.jpg


裏門前公園の水のみ場

0804270104.jpg


お花の名前がわかりません

0804270107.jpg


公園のブランコが可愛いぃ~絵文字名を入力してください

0804270109.jpg


これは、’はなみづき’でしょうか?

0804270112.jpg


公園の花壇です

0804270115.jpg


ハワイアンのお店ですが、たまに立ち寄ります

0804270122.jpg


理由は、シベリアンハスキーちゃんが看板犬でいるからなんです。
大人しい子ですよおんぷp

でもハワイアンのお店にシベリアンハスキーっよく考えたら
とってもギャップのある組み合わせですよね(@―w―@)ぷ

0804270121.jpg


お気に入りの’佐世保バーガー’のキャラクターなのかな?!
新しく出来てましたハート

0804270125.jpg


そして、とっても美味しい’松屋コーヒー’
老舗のコーヒー店の貫禄もあり、味も充分に充実した品揃えです。

0804270128.jpg


1時間くらいぶらぶらしてお気に入りのお店を一部紹介でしたキラキラ

ロッシマンゴ

大須の住人でもあるし、大須大好きなのでお店も少しづつ紹介します照れ

先日、初めて立ち寄ってみてお店’RossiMango’(ロッシマンゴ)は
韓国から来た新しいスイーツのお店で、日本1号店です。

0804200153.jpg


アイスなんですけど、ヨーグルトアイスなのでカロリー控えめ
さっぱりとした口当たり、トッピングは選べるのでその楽しみもあります。
まずは、ヨーグルトアイスの試食をさせてくれます。

0804200150.jpg


店内も明るい雰囲気

0804200152.jpg


パパの頼んだのはこちら

0804200156.jpg


私はヨーグルトが苦手なのでスムージーにしました。
私の頼んだベリーミックスのスムージー、メチャ美味しかったハート

0804200149.jpg

ブルーボネット

午後に急に思い立って’ブルーボネット’へ出かけた。
日曜日に買ったレンズをカメラに装着して
ルンルン気分で出発に

0804220013.jpg


0804220014.jpg


0804220019.jpg


0804220025.jpg


0804220026.jpg


0804220037.jpg


0804220039.jpg


0804220046.jpg


0804220047.jpg


0804220049.jpg


0804220068.jpg


0804220069.jpg


0804220070.jpg


0804220092.jpg


綺麗なお花を撮ってるだけで気持ちが癒されました♪

JPstyle

我が家の愛犬ロコの主食です。

フードジプシーの末、たどり着いた食事は
日清ペットフードがネット販売のみで売ってるフードで
受注生産の為、注文から1週間~2週間かかる代物ですハート左

0804210620.jpg


サミモイストタイプのフードなので、たぶん、どこの子も喜んで食べてくれると思うんですけど
ただロコだけは、喜んでは食べてくれません絵文字名を入力してください

0804210623.jpg


このフードをベースに上にかけるトッピングを毎日変えてあげないと
絶対に食べませんダウン↓↓

それでも、このフードにたどり着くまでに
いくつもフードを変えて変えて、苦労したのに
下痢になったり嘔吐したりで大変でした。
今はお腹を壊す事もなく、とっても調子がいいので
少々高いかな?!とは思いますが、満足してます絵文字名を入力してください

0804210615.jpg


いつの間にか、グルメになったロコ(笑)

プレゼント♪

昨日買って来たミッキーちゃん柄のベビー生地3色で
ふわふわマットを作りました絵文字名を入力してください

久しぶりのミシンだし
今日は午前中で終るはずの仕事がお客様の手違いで遅くなり
家に帰ったら3時半ジャン・・・・豆汗2

で夕飯食べた後で、エンヤコッラと作ってみましたが、
かなり下手っくそだアイコン名を入力してください

0804170003.jpg


ミッキーちゃんベビー生地3色で、裏は同じピンクの生地にしました。
ふちどりにバイヤステープをグルリと縫いましたが
これが、下手っくそあはは・・・

0804170005.jpg


でも、これ プレゼント用なんです~!!
ちょっと恥ずかしいかなえへっ

いつものごとく、ロコ登場です笑

0804170001.jpg


でもね~ロコのじゃないんだ!!
今度、ロコにも作ってあげるからね♪

0804170004.jpg



そして、ロコは「ハア~ハア~」しながら
ウロウロ絵文字名を入力してくださいウロウロ絵文字名を入力してください
どうやら暑いみたいです・・・

0804170006.jpg


今年は一月ほど早くアイスノンを使い始めたロコでした黄チューリップ

買い物♪

春はいろんな出費があって
お財布が寂しくなりますね~お金

寂しいついでに・・・あれ汗3
春物のお洋服など4枚ほど買っちゃいましたにっこり

0804160102.jpg


春ですからね~kirakira


そして、新しい生地もついでに買い込みましたにっこり

0804160099.jpg


またまた写真を撮ってるとやってくるロコたんスマイル

0804160084.jpg


ポーズとってくれの?

0804160118.jpg


いつもは、カメラが嫌いなのにねアップロードファイル


冬の間 仕事が忙しくてミシンが出来なかったのに生地だけは、大量にを買い込んでました。

春になったので春物の生地を買い込みました。

さて、いつになったら作れるのかな~?

モラタメ:うるおい習慣

今日は、もうひとつ届きました。

こちらは、ハウスウェルネスフーズのうるおい習慣24本セットです。

ネーミング聞いただけでもなんか、体に良さそうでしょグー!

だって「ニゲロオリゴ糖」「セラミド」「ヒアルロン酸」が配合されてます。
これって体によっても良さそうでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

普段から水分をとる量が少なすぎなので
もっとお水飲みなさいって言われているけど
お水ってなかなかたくさん飲めないし汗;

これなら、ちょっと甘い味もついてるし
カロリーオフなので安心して飲めるかも~ピース




モラタメ:アセロラ

最近、知ったサイト’モラタメ’さんで
試してみようと思ったドリンクが到着しました。

’モラタメ’さんは、’貰う’と’試す’の2種類あって今回は'試す’で購入したものです。

ニチレイのアセロラドリンク10本セットです。
もともとアセロラが好きでよく飲んでましたが
この度、ニューボトルになったみたいです。

個人的には前のデザインが馴染んでいたので好きですが(笑)

アセロラって、なんとレモンの約34倍のビタミンCが含まれているんですよ上
さらにアセロラポリフェノールも含まれ、ビタミンCとのダブル効果で
お肌に良さそう~キラキラ(オレンジ)

0804090130.jpg


この甘すっぱい感じが好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

