

モラタメ:PARM(パルム) 4種4箱セット

モラタメさんで以前に注文したかった時は、
間に合わずに残念な思いをしたので
今回は、時間にきっちり待機して待ってましたきゃー!

ところが、回線が繋がらない状態で
決済するまで、50回くらいポチッとしてましたガーン
そのかいあって、今回はGETグッ

0805290005.jpg


我が家はアイスクリーム大好き一家なので
今晩から、お風呂の後に1本づつ試してみます200804258

プリン風ババロア

近所にお料理好きのお友達がいるレードル
新しい料理やデザートが出来ると持ってきてくれるんですにっこり

0805280003.jpg


今度の新作のデザートは’プリン風ババロア’だそうです。

味は、3層に分かれていて、全体的には’大人の味’です。
食感はぷるんぷるん3はーと
とっても美味しかったです。
ご馳走様ハート

ランの館

ランの館に行ってきましたふつう
ここは、我が家から徒歩で15分もあれば行ける場所かな~おんぷp

0805250173.jpg


もう出来てから、10周年だそうですハート

0805250189.jpg


ランのガーデンは、本当に綺麗なランがいっぱいハート

0805250190.jpg


0805250191.jpg


0805250194.jpg


0805250196.jpg


0805250209.jpg


0805250212.jpg


外へ出ると、欧風のガーデンスタイルでとっても綺麗ですふつう

0805250303.jpg


0805250220.jpg


0805250222.jpg


0805250225.jpg


0805250313.jpg


0805250232.jpg


0805250240.jpg


0805250284.jpg


0805250295.jpg


いっぱい綺麗な花が、年中咲いてます。
近いので、また行って見ます~にこにこ

徳川園

徳川園に行ってきました車BOON01

0805250053.jpg


ちょっと時期が悪かったので、牡丹の花は終わり
アジサイや菖蒲もまだです・・・

0805250055.jpg


何の花かな?!

0805250068.jpg


緑は新緑で艶々と光ってましたキラキラY

0805250092.jpg


0805250077.jpg


0805250100.jpg


池の鯉は、見事なメタボきゃー!

0805250140.jpg


菖蒲は来月でしょうか・?

0805250163.jpg


0805250155.jpg


落ち着いた庭園には、違いないですが
お花が少ないのが残念でしたjumee☆faceA109

0805250160.jpg

東京だ!!

東京で友達とデートしてきましたにくきゅ~2

渋谷といえば、ハチ公前ですよね(笑)
’忠犬ハチ公’です。

0805240117.jpg


そして、渋谷109(通称:マルキュー)でお買い物してきましたよきゃー!
ママ服と、ロコの服までGETアップ

0805240127.jpg


次に原宿といえば’竹下通り’を歩かなきゃですね絵文字名を入力してください

0805240143.jpg


でも、見てくださいじー
人・人・人・・・・この中を歩きましたよ!

0805240145.jpg


この駅が、原宿駅です。
なんだか、レトロで可愛いハート

0805240146.jpg


やっぱり、若い子のお店は刺激があって いい晴れ
また、遊びに行きたいわheart

鶴舞公園

またまた鶴舞公園に、今度は一人で行ってきました。

バラは、やっぱり盛りを過ぎてます汗

0805190003.jpg


0805190004.jpg


0805190005.jpg


鶴舞公園にはいろんな場所があります。

0805190010.jpg


あ~本物の亀さんかな・!?

0805190008.jpg


0805190011.jpg


花菖蒲のある場所を見つけましたにこにこ
でも、花菖蒲は まだまだ ですね絵文字名を入力してください

0805190013.jpg


0805190015.jpg


0805190016.jpg


0805190017.jpg


栗衛門君とデート

阪南道路を名古屋に向かいながら
急に思い立って、栗衛門さんへW51CA電話しちゃいました絵文字名を入力してください

栗衛門さんの案内で、道の駅’しらとりの郷・羽曳野’へ連れていってもらいました。

0805180087.jpg


とても綺麗な場所で、緑木も多くて、子供の遊具広場があったり
ワンちゃんの散歩できる道があったりで素敵なところでした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)


0805180088.jpg


栗衛門君~ふわふわハート

0805180048.jpg


ロコの匂いがするのかな~・?

0805180055.jpg


今日はロコ無しなので、栗衛門君を触り放題ですにこにこ

0805180060.jpg


リードまで持たせてもらって、キコママご機嫌です絵文字名を入力してください

0805180082.jpg


栗衛門君はお散歩大好き3はーと

0805180078.jpg


高台の休憩所までお散歩です。
ちょっと距離があったので、栗衛門君は私が抱っこおんぷp

0805180090.jpg


ふわふわのゴージャスな毛吹きで、触り心地最高です絵文字名を入力してください

0805180093.jpg


可愛いぃ肉球

0805180150.jpg


夕方の時間帯だったので、お散歩中のワンちゃんもいっぱい!!
栗衛門君とシーズー君、何の内緒話かな・!?

0805180109.jpg


初めましての ぺとらさん と ルパン君 も来てくれましたキラキラ

0805180195.jpg


あれよ絵文字名を入力してくださいあれよ絵文字名を入力してくださいという間に、ワンちゃんいっぱいににこにこ

0805180186.jpg


0805180190.jpg


0805180201.jpg


0805180203.jpg


栗衛門君、どっから見てるの・?(笑)

0805180204.jpg


プードルカットのルパン君、カッコイイheart

0805180221.jpg


夜ご飯を一緒に食べませんかって話しになって
栗衛門さんに連れて行ってもらったのは、「一心太助」です。

0805180247.jpg


すごく美味しい料理と楽しいお喋りで、
時間のたつのが早い・!!早い・!!

0805180241.jpg


栗衛門さん~ぺとらさん~楽しい時間をありがとうhart

わ~ビックリ!!

いつもの見慣れた風景だったのに
ビルとビルの間に空間が出来て初めて知った事!

0805110151.jpg


ビックリしましたじー

何が・?
わかりづらいですね・・・

では、もう一枚です絵文字名を入力してください

0805110150.jpg


わかりますか?

こんなに薄っぺらいビルだったとはあー



モラタメ:グッスミン6本+冷えピタ4枚

モラタメさんから’グッスミン6本+冷えピタ4枚’が当選しました。

凄く嬉しいエガオ

最近、毎日のように徹夜だったり
不規則な生活をしてる私にピッタリの飲料水かもしれないですアップ

「トマト酢」と「GABA」が入っているようですが、
味的には、トマト酢が口に残ります。
でも1本50mLと、お手軽なサイズなので
これで安眠できて、翌朝すっきりなら、チョ~嬉しいですheart

0805130021.jpg


早速、今日は飲んだので
明日の朝が楽しみだわ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)


我が家のデジイチLife♪

去年の4月に初めてのデジイチを買ったkissDN

その翌月にロコの同窓会があったので
それに間に合うように買った記憶がある~絵文字名を入力してください

それからというもの、私のカメラ好きに火がついて
パパの指導の下、どんどんと はまっていって
今ではこんなにレンズも増えちゃいました絵文字名を入力してください

0805100214.jpg


ママ愛用のNikon D80 と レンズ達ですきゃー!


パパ専用のデジイチも欲しいよね~って話になって
プレゼントプレゼントしたのはペンタックスのK100super です。

0805100094.jpg


ペンタックス用のレンズも3本になって
我が家のデジイチがこんなに増えました絵文字名を入力してください

最近は、ふたりで1台づつカメラがあるので
思う存分に、カメラを楽しむ事が出来ます。
同じ趣味を持って楽しめるので、
本当にデジイチ買って良かったな~って思ってます3はーと

0805100131.jpg


デジイチ買ってからは、ロコを撮るのが楽しくって
毎日~毎日~ロコを撮ってますjumee☆camera2b

ロコのオヤツ

ロコが出てきて、「クン・・クン・・」
だって、ロコの大好きなオヤツは届いたので気になる~おんぷp気になる~おんぷp

0805100013.jpg


ロコは本当に食べ物の好みがうるさくて、
すぐに飽きちゃって、1袋オヤツを全部食べた事がない絵文字名を入力してください

そんなのロコの唯一、ずっと大好きなオヤツは「カンガルージャーキー」なんです。
でもこれが、継続して販売してくれないおやつで
今までも何度も何度も、苦労して探してます絵文字名を入力してください
カンガルー自体が日本にはないので安定供給できないんですよね・・・
最近は、’みちのくファーム’さんで買ってますけど
ここでも終番になったので慌てて、追加注文しました。
今回は15袋購入にくきゅ~2
ついでに、魔法のふりかけを作る為の ピギーガレット2袋 と
コンドロイチン&グルコサミン のサプリも一緒にアップ

0805100009.jpg


ロコ、当分はこれでOKだね!!

0805100025.jpg


今日はお天気が悪くて傘です。

それでロコ、シャンプーして綺麗キラキラ綺麗キラキラになりました。

0805100064.jpg


さあ~今日は、お昼寝三昧しててくれていいよ~hart

0805100084.jpg


私の愛用品

こう見えて、あまりお化粧とかには興味がない私ふつう

スッピンで出歩くのはマナー違反と思って、してるだけで
肌が弱いので、化粧品を選ぶのはとても難しかったんです。

知り合いから紹介されて、
「嘘だと思って使って見て」の言葉に
嘘だと思いながら使ったら
あら~本当にお肌の負担が無いおんぷp

それまでの一番の悩みは
徹夜した後って、お肌がガサガサになってお化粧のりが悪い。。。。絵文字名を入力してください

それで、化粧品だけでなくて、シャンプー、リンス、ボディーシャンプー、
バスエッセンス、デンタルハーブエッセンス(歯磨き粉)、
エコロセーフクリナー(家庭洗剤)、アセラグ茶、
アクティブミネラルエキストラクト(調味料)、コンクドリンクまで、
いろいろな商品があるので、一通り使ってみました。

’ベルセレージュ’です。
天然100%の素材のみで作られていて、一般販売していないので
購入は会員にならないといけないですけど
後は、電話で注文して振り込んで送ってもらうって感じで簡単です。


0805090007.jpg


現在でも継続して愛用してるのは、基礎化粧品と
デンタルハーブエッセンス(歯磨き粉)、エコロセーフクリナー(家庭洗剤)ですね!!
後は、ベルセレージュも使うけど、市販品も使ったりしながら
気分で変えてみてます絵文字名を入力してください

デンタルハーブエッセンス(歯磨き粉)は定価 5,300円って聞くと高く感じますけど
これ使ったら他は使えなくなっちゃいましたキラキラ

愛用し始めて7~8年になります。

モラタメ:「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ

またまたモラタメさんから届きました。
「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ 8本セットです。

0805080001.jpg


今回はモラタメさんの’試す’で注文しました。

我が家はお酒を飲まない家庭なのですけど
飲料水の消費量が結構、多いですペットボトル

なので、体に良さそうなものなら試してみたいと思って絵文字名を入力してください

早速、冷蔵庫に冷やしてから飲んでみました。

ん~スポーツ飲料に栄養ドリンクの味もちょっと混じったよう感じ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)
でも、とっても飲み易いドリンクです。

本当は運動した後とかに飲むといいですよねおんぷp
ヨガに行く時に持って行こうかなハート

我が家の花達

我が家のベランダにも、少しだけ春が来ました、螯rヲW、J、O

先日のオークションで買ったアジサイは、白から薄紫に変化してきましたキラキラ

0805070008.jpg


0805070037.jpg


パパと結婚する前に行った駒ケ岳で買ったカランコエの花
毎年、ちゃんと咲いてくれますハート

0805070011.jpg


0805070053.jpg


これもオークションのゼラニュームの八重ですピンクハート

0805070017.jpg


0805070040.jpg


これもオークションのミニカーネーションです。

0805070018.jpg


キンギョソウですけど、背が高くなりすぎてませんか?(笑)

0805070023.jpg


スターチスです

0805070024.jpg


これもパパと結婚する前に行った養老公園で買ったものですが
毎年、ずっとお花が咲いててくれます絵文字名を入力してください

0805070027.jpg


0805070044.jpg


これは、何でしょう?

0805070029.jpg


これはヒャクニチソウかな~?

0805070052.jpg


0805070032.jpg


これも可愛いお花で好きですけど、名前は?

0805070031.jpg


0805070050.jpg


我が家のベランダの花達でしたふつう

0805070035.jpg


ブルーボネット

私は2回目のブルーボネットですふつう
パパは初めてです。

さすがにGW中なので、人が多かったですね~汗

0805040055.jpg


この前行ってから、そんなに日がたってませんが
お花や風景は変わっていて、また楽しかったです絵文字名を入力してください

0805040057.jpg


0805040074.jpg


0805040085.jpg


0805040105.jpg


0805040133.jpg


0805040156.jpg


0805040184.jpg


子供の飛ばしたシャボン玉が可愛くて懐かしかったですキラキラ

0805040194.jpg


0805040203.jpg


0805040226.jpg


0805040227.jpg


この前は気がつかなかったけど、
’トルネード’型の樹木が可愛い絵文字名を入力してください

0805040237.jpg


ブルーボネット、とっても気に入ってるのでまた行きます~heart


モラタメ:梅の酢&「カルピス」

先日、モラタメさんで 純玄米黒酢&「カルピス」が当選したんですけど
我が家のパパさん、かなり気に入ったようで
あっ!という間に1本飲み干してしまいました絵文字名を入力してください

そして今日、一緒に買い物へ行ったら
カルピスコーナーで「CALPIS/Natuluce」のシリーズを見て
「黒酢カルピス」が欲しいって言うので買ってあげようと思ったら
やっぱり違う味も飲んでみたいと
梅の酢&「カルピス」を選んでましたおんぷp

0805040678.jpg


家に帰って早速飲んだパパの感想は
「こっちの方が飲みやすいし、美味しいハート
だそうです~!!

この様子だと、「CALPIS/Natuluce」シリーズは全部、試してみるでしょうね~絵文字名を入力してください

また違うの買ったら、感想を聞いてみますキラキラ

バラ

お花の中で一番好きな花は?って聞かれたら
やっぱり私は’バラ’薔薇
真紅のベルベットのような光沢のあるバラが好きおんぷp
自己主張がありすぎて、可愛げがないかもしれないけど、やっぱりバラが好き赤薔薇

0805010017.jpg


近所に咲いたバラ
もうじき、鶴舞公園のバラ園も綺麗な時期ですふつう
庄内緑地も綺麗って聞いたので、今年は行ってみたいなhart

0805010018.jpg


0805010019.jpg


0805010020.jpg


0805010021.jpg


我が家のベランダにあるミニバラは、とっても丈夫なんだけど
今は花がなくて寂しいな~汗
また買ってこようかな・・・

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

