

美味しい休日

美味しい物がいっぱい届くと
お顔がニンマリ (●^o^●) してしまいます3はーと

高級メロンは、食べごろが21日~22日って日付入りなので
今日か明日、頂きますにっこり

0806210001.jpg


私の大好物のさくらんぼは、アッ!と言う間になくなりそうですきゃー!

0806200008.jpg


高級なお魚の開きやミリン干しも、私が大好きなので
夕飯が(((o(^。^")o)))ワクワク しちゃいますエエ顔

0806200006.jpg


傘梅雨に入ってしまって雨の週末になりそうですけど
ご馳走いっぱいなので楽しい週末ですグッグゥ~!!

東山動植物園

朝、突然行く事に決めましたにっこり

’東山動植物園’ 地下鉄電車で簡単にいけました。

ゾウさん、芸してましたじー
旭山動物園に影響されて、東山動物園も変わる予定らしい・・・

0806140017.jpg


ワラビーがひっくり返って寝てました・!!
ちょっと、無防備すぎじゃないですか・?

0806140030.jpg


クマさんは暑いから、水浴び中でした。
お水を手でたたいて、喜んでましたにこにこ

0806140053.jpg


キリンさんが坐ってる光景も珍しい!

0806140057.jpg


コアラは相変わらず、寝てましたzzz

0806140060.jpg



次は植物園の方へBOON01

バラ園のバラがかろうじて咲いてました薔薇

0806140074.jpg


真っ赤なバラ、大好きです赤薔薇

0806140078.jpg


黄色のバラの向こうで水が流れている風景が綺麗でした泡

0806140084.jpg


flower2アジサイロードもありました。

0806140095.jpg


アジサイは、午前中でないと元気がなくなりますね・・・

0806140098.jpg


0806140099.jpg


0806140100.jpg


植物園の風景です。

0806140108.jpg


小さい花が可愛いきらきらはーと

0806140003.jpg


0806140005.jpg




0806140129.jpg



お花の向こうに見えてるタワーは、東山タワーです。

0806140131.jpg


ブルーボネット

名古屋港から水上バスに乗ってブルーボネットへ行きました。

たまには、水上バスもいいかもにこにこ

0806080156.jpg


ひまわり畑みたいで綺麗でしたきらきらはーと

0806080104.jpg


向こうに見えるのは、霧状に噴射した水です泡

0806080115.jpg


0806080125.jpg


0806080126.jpg


もっと、アジサイがあるかと思ったら、
意外と少なかったですjumee☆faceA109

0806080145.jpg


ミニチュアの村が出来てましたじー

0806080135.jpg


0806080127.jpg


0806080131.jpg


0806080134.jpg


私のお気に入りのアーチは、今回は裏表両方にお花が咲いてましたF☆Cultivation・さくら

0806080165.jpg


0806080170.jpg


0806080171.jpg






ロッシマンゴ

またまた行って来ました、ロッシマンゴふつう

ヨーグルトアイスなので、カロリーは低いし
さっぱりとしてて、とっても美味しいとパパも大好きです3はーと

0806070645.jpg



ヨーグルトの苦手な私には、スムージーがあるんです。
私はこのスムージーが大のお気に入りエエ顔

0806070647.jpg


今年の夏は、通う事になるでしょ~(笑)

Shall We Dance?

お友達のダンス発表会に行ってきました。

初めて行きましたが、
なにせ、衣装に度肝を抜かれました!
芸能人も真っ青な豪華衣装で踊るんですね絵文字名を入力してください

私のお友達は、ラテンを踊ったので
ハード&セクシーな衣装でした・キラキラ

0806070310.jpg


0806070327.jpg


0806070285.jpg



発表会の最後は、模範演技のお披露目でした。
先生のお孫さんとかきらきらはーと
さすがに、容姿も踊りも綺麗でしたキラキラY

0806070527.jpg


0806070548.jpg


0806070555.jpg


0806070590.jpg


0806070604.jpg



ALTER EGO de SHOW`S (アルテーゴ)

父の誕生日のお祝いで、今回選んだお店は
’ALTER EGO de SHOW`S (アルテーゴ)’さんです。

0806060174.jpg


私は、ノーアルコールのソフトドリンクです飲み物

0806060182.jpg


コース料理は、たっぷりボリューム満点でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)

0806060185.jpg


0806060186.jpg


0806060188.jpg


0806060190.jpg


0806060192.jpg


0806060193.jpg


0806060194.jpg


0806060196.jpg


0806060198.jpg


0806060199.jpg


0806060200.jpg


食後のお散歩でテレビ塔へ肉球

0806060202.jpg


0806060212.jpg




ペットシーツ

我が家では、ペットシーツの消費量がとっても多いので
ともかく安ければ安い方がありがたいですにっこり

ロコは一人っ子なのになんで・?ですよね!!
だってね、ロコは凄い清潔好きで
ほんのちょっと汚れただけでも新しいシーツに変えないと
所定の位置でしてくれないからですガーン

0806040202.jpg


最近まで買ってたお店は’ジェイユーショップ’さんでしたが
マイミクの海月ちゃん情報でもっと安いお店を教えてもらったので
初めて買ってみた8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)

お店は’パラドックス’です。
さて、どんな具合かしらね~ふつう

手作りのペットボトルカバー

先日、主人の実家に遊びに行った時に
ペットボトルにかぶせてテーブルの上に置いてあったので
てっきり買ったものかと思って
「お義母さん、これ可愛いですね」って言ったら
お義母さんが作ったものだそうで、
「3個作ったからあげるよ」
って、1個頂いて来ましたちょき

0806040121.jpg


早速、仕事行く時とか、カバンに入れて持って行ってます。
便利キラキラ

Nikon D300 セミナー

Nikon塾の講師の先生を招いたセミナーに
パパと二人で参加しましたにこにこ

0806010001.jpg


Nikon D300を貸し出ししてもらっての講習&実践です。

0806010006.jpg


パパもご機嫌エエ顔

0806010173.jpg


ママには、ちと大きい&重いカメラではあるけど、やっぱりご機嫌きゃー!

0806010010.jpg


午前中の講習を聞いて、講師の先生と一緒に
大須の中で実践撮影ですjumee☆camera1b

実践撮影のレンズは、好きなレンズをレンタルさせてもらえたので
私が17‐55mmのF2.8を借りました。
パパは70‐300mmのVRを借りました。

まずは、春日神社で撮影jumee☆camera2b

DSC_1137.jpg


DSC_0627.jpg


モデルさんも用意されていました。
「まゆちゃん」って呼んで、カメラ目線貰いますきらきらはーと

DSC_0603.jpg


DSC_1166.jpg


後は45分くらい、自由撮影時間8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)
チェザリの看板シェフを撮ってみましたハート

DSC_1191.jpg


そして、大須観音へ肉球

DSC_1208.jpg


DSC_1205.jpg


浅間神社のアジサイが鮮やかでしたflower2

DSC_1209.jpg


DSC_1210.jpg


基本的な事でも改めて、教えてもらうと勉強になります。

そして、D300 やっぱり凄いカメラでしたkissDN
でも、高いよね~jumee☆faceA109
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

