

犬のおまわりさん

大須商店街に来た『犬のおまわりさん』きゃー!

0809290011.jpg

ワンちゃん大人しく車GTIに乗ってます。

0809290012.jpg

その後ろのひよこ小鳥ちゃん達も大人しく捕まってます。


0809290013.jpg

後ろの方に見えるおじさんが車をリモコンで動かしてました3はーと


0809290014.jpg


白い彼岸花

真っ赤な彼岸花は見慣れているけど

0809250001.jpg

白い彼岸花もありました!


喫茶店:さんふらわー

絵文字名を入力してくださいまた近所に喫茶店が出来ました絵文字名を入力してください

0809230168.jpg

とっても、こじんまりとした喫茶店ですけど雰囲気はいいですきらきらはーと

0809230164.jpg

朝7時からモーニング、お昼はランチもやってますランチ

0809230163.jpg

やきそば定食キラキラ

0809230161.jpg

鉄板味噌チャーハングッ


0809230166.jpg

プリンジャム

軽井沢のお土産を頂いたニコニコ

0809260065.jpg

プリンジャムだ~エエ顔
ありがとうございましたハート

彼岸花

お彼岸になると咲く花’彼岸花’

0809240001.jpg

自然界の不思議です・キラキラ

0809240006.jpg

今日のハイビスカス♪

お天気がいい日のハイビスカスは
すぐに枯れそうですjumee☆faceA109

0809220073.jpg

雨あがり

台風13号の影響で、雨ばかり傘

0809160004.jpg

中秋の名月なのに。。。。。

萩とススキと月見団子が欲しいですねきらきらはーと

0809160015.jpg

天然の栗
すごい大きいエエ顔

0809160018.jpg

布大根

以前は、大須にあった’布大根’さんが移転してから数ヶ月絵文字名を入力してください
大塚屋さんの近くに引っ越したので、行ってみました。

0809120042.jpg

目立たない場所にはありますけど
大塚屋さんにも無いような特殊な生地屋、面白い出物があるので
お客さんは探してでも行くお店ですにっこり

0809120043.jpg

大須の店よりも、品揃えが多くなったのか
面白い生地をGET出来ました絵文字名を入力してください

0809120044.jpg

さて、この生地で何を作ろうかな~3はーと

0809130088.jpg

LOKO Cafe

大塚屋さんの側にあったドッグカフェ’キャラメルカフェ’が閉店されて
とっても残念だな~って思っていましたうーむ…

久しぶりに、大塚屋さんへ行った時に
あのお店の後はどうなってるかと思って見に行ったら
違うカフェが再開してましたにこにこ

もちろん、ドッグカフェではありませんが
名前が、ほ~ら・・・
名前に釣られて入ってみましたエエ顔

0809110060.jpg

店内すっかりリフォームされていて綺麗ですキラキラY

0809110061.jpg


0809110062.jpg

ランチのハヤシライス頂きましたにっこり

0809110064.jpg

ハイビスカス

今年の夏に買ったハイビスカスの鉢が
毎日のように一輪、二輪と花を咲かせていますふつう

0809110030.jpg

ハイビスカスは1日だけしか咲かないお花なんですね!


0809110033.jpg

マクロレンズで撮ってみましたkissDN


0809110034.jpg

肉眼ではわからないような花芯が見えましたじー

0809110035.jpg



Nikon D700 
TAMRON 90mm 1:2.8 MACRO

ある日の休日

大須にある’新雀’みたらし屋さんです。

0809070088.jpg

ママが待ってるところをパパがパパラッチkissDNjumee☆camera2a

0809070087.jpg

パパは大好きなカメラ屋さんへ

0809070093.jpg

レンズ物色中のパパを私がパパラッチkissDNjumee☆camera2a

0809070091.jpg

FXレンズで撮ると24mmも広角レンズになるんですよね~エエ顔

0809070105.jpg

感動heart

お花♪

ベランダのハイビスカス

0809030012.jpg

0809080009.jpg

百日草

0809050009.jpg

おじぎ草

0809050010.jpg

ちょっと触ると閉じちゃう可愛い~おじぎ草

0809050011.jpg

カメラを持って近所を散策きらきらはーと

0809050031.jpg

0809050035.jpg

0809050050.jpg

0809050051.jpg

0809070080.jpg

Nikon D700 GET!!

デジイチにはまって早1年絵文字名を入力してください
D300のセミナーに行ってから、D300欲しい病にかかっていた私
ところが、D700が突然発売されちゃったんですエエ顔

どうせ買うならと、D700買っちゃいましたきらきらはーと

0808310345.jpg

FXフォーマットなので、今までと概念がコロ~ッと変わります。
我が家のレンズ資産は、幸運な事にほとんど使えるので
D700に出来たっていうのもあるんですけどきゃー!
しかもキットレンズになってる24-120のVRが我が家にはあるんですよねちょき

0808310359.jpg

早速、試し撮りに大須観音へ

ハトを撮ろうと餌をまいていたら
手乗りハトになって、ビックリ\(◎_◎)/

0808310164.jpg

さすがきゃー!
お天気がいいだけじゃない、素晴らしい描写力です。

0808310211.jpg

しかも高感度の強さはピカイチらしいので、試さなきゃおんぷp

ぶりこ2号店

大須で人気の’ぶりこ’の2号店に行ってみました♪
矢場町の交差点付近のビルの2階でしたにっこり

0808300060.jpg

1号店は民家を改造した和風の作りに対して
2号店は、綺麗なセンスのいいデザイナーズカフェでした。

0808300061.jpg

店内も広くてお洒落3はーと

0808300062.jpg

2号店はスチーム料理のお店です。

パパの頼んだ’牛たんのせいろ飯’

0808300066.jpg

私は’特製ハンバーグ’

0808300068.jpg

スチームで余分な油を抜いてあるのか
ヘルシーで美味しかったですランチ

桜小町ニーニャニーニョ

仕事の帰りに偶然入ったお店が
思いのほか、美味しかったちょき

桜小町・ニーニャニーニョって洋麺、つまりパスタのお店です

0808280006.jpg

お店の外観が和風なので喫茶なのかと思った絵文字名を入力してください

0808280007.jpg

店内の雰囲気も和風ですキラキラ

0808280001.jpg

ランチは、薬膳スープと、サラダ

0808280002.jpg

選べるパスタ

0808280003.jpg

選べるスイーツとフリードリンク

0808280004.jpg

ボリューム満点で、とっても美味しいお店でした絵文字名を入力してください
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

