

モラタメ:瞬乾ペットシートSalari モニター

ライオンペットのモニター第2弾で送られてきたのは、
’瞬乾ペットシートSalari’です。


0903270007.jpg


ロコが「わたちの出番ですか?」出てきましたよ~3はーと


0903260110.jpg


「では、わたちが試してみます」
あの~ペットシートのモニターという事でお見苦しい画像になりますが
どうぞ、あしからずjumee☆faceA109


0903260134.jpg


このペットシートを出してみた感触は、まず 分厚い です。
普段使ってるものの2倍以上の厚みがあります。
そして、表面がメッシュ状になっていてサラサラした感じです。
ヒノキの消臭成分入りだそうです。


0903260139.jpg


では、失礼して おちっこ シーーー


0903270001.jpg


ちょっとわかりづらいかと思って丸をつけてみました。
今回のおちっこは、青枠です。
ロコは一回のおちっこの量がかなり多いので
普段だと、緑枠くらいになります。
今回の場所でおちっこをすると、どうしても量が多すぎて
一部がはみ出て流れでてしまいます。

吸収力がすごいので、あっ!と言う間に吸収されて
漏れずにすみました絵文字名を入力してください


0903260155.jpg


当然、いつもなら足も濡れちゃうので拭くのですけど
濡れてないエエ顔


0903260159.jpg


こっちも濡れてないきゃー!


0903260160.jpg


いつもより少なかったのかな~?と思ってシートを持ったら
しっかり ずっしり してました。
裏からみると、相当量を吸収しているのがわかります。


0903270005.jpg


我が家では、どんなに少ない量でもすぐに片付けてしまうので
匂いの点では、あまり比較できませんでしたけど
ともかく、吸収力にびっくりしました。
足濡れもしないし、漏れる事がないっていうのは助かります。


0903260167.jpg


ライオンペットさんに、こんなに素敵な商品のモニターさせてもらって
超ラッキーちょきでした。


東山動植物園

よく晴れた日晴れに東山動植物園に行ってきました車

桜だ!!と思ったら、’すもも’って書いてありました。


0903240070.jpg


こちらは’もも’です。
まだ、これからですね~きらきらはーと


0903240079.jpg


’扁桃’(アーモンド)って言うらしいです。


0903240123.jpg


お花畑も綺麗です3はーと


0903240132.jpg


0903240087.jpg


0903240089.jpg


0903240090.jpg


0903240095.jpg


チューリップを見ると、(((o(^。^")o)))ワクワクしますtulip4


0903240098.jpg


0903240100.jpg


0903240103.jpg


売店の横には枝垂れ桜が満開ですキラキラY


0903240218.jpg


0903240229.jpg


温室の中は、ブーゲンビリアとハイビスカスがとっても綺麗でしたにっこり


0903240275.jpg


0903240294.jpg


0903240306.jpg


市政資料館の桜

市政資料館には、早咲きの桜が3種類あります。

0903200166.jpg

オオカンザクラ

0903200168.jpg

0903200181.jpg

0903200185.jpg

0903200319.jpg

0903200337.jpg

カンヒザクラ

0903200296.jpg

0903200172.jpg

0903200260.jpg

そして、トウカイザクラ

0903200228.jpg

0903200243.jpg

0903200221.jpg

0903200245.jpg

0903200405.jpg

0903200361.jpg

0903200415.jpg


二つ池公園の河津桜

二つ池公園の池の周りには、綺麗な河津桜が立ち並んでいます3はーと

0903190152.jpg

ほとんどの桜は終わっていましたが
1本だけは満開の桜が残っていましたhart

0903190157.jpg


0903190167.jpg


0903190171.jpg


フローラルガーデンよさみ

刈谷の’フローラルガーデンよさみ’には、菜の花が咲いてます・キラキラ

0903190101.jpg

菜の花ロードもあるので、菜の花の中で写真も撮れますjumee☆camera1b

0903190105.jpg

駐車場の脇にあるピンクが気になりますじー

0903190104.jpg

可愛い桃の花ですcosmos

0903190114.jpg


0903190122.jpg

桃の花と菜の花のコラボが綺麗でしたにこにこ

0903190116.jpg


0903190119.jpg


モラタメ:デントスキッシュ オーラルクリスピー モニター

先日もらったライオンの’デントスキッシュ オーラルクリスピー’ですけど
ロコには、やっぱり大きすぎるのと
好き嫌いの多いロコにはお気に召さないようなので
今日は、お友達の家の子にモニターになってもらいました。

オヤツを見せたとたんに飛んで来て、集まりますにこにこ

我先に頂戴!!攻撃です~きらきらはーと

0903130060.jpg

床に置いて、’待て’させました。
みんな、ガン見ですじー

0903130067.jpg

’よし’のかけ声と共に、あっという間に完食です!

0903130068.jpg

あんまり早くて、写真が撮れないので
オヤツを手で持って食べさせてもらいましたが

0903130077.jpg

凄い勢いで食べちゃいます絵文字名を入力してください

0903130076.jpg

目をむいて食べてますにっこり

0903130075.jpg

みんな、いい音で’カリカリ’させながら
とっても美味しそうに食べてました。

見てても気持ちいい食べっぷりです。

ロコも、カリカリって食べてくれたらいいのにね~おんぷp

 

モラタメ:デントスキッシュ オーラルクリスピー

モラタメのライオンペットから「デントスキッシュ オーラルクリスピー」が2袋送られてきました。


0903030001.jpg


早速、反応するロコきらきらはーと


0903030003.jpg


興味はあるものの、匂いだけ嗅いで食べようとは、なかなかしないなjumee☆faceA109


0903030012.jpg


普段食べてるおやつに比べると大きいので食べれないのかな~?
舐めて、終わっちゃいました冷汗4


0903030027.jpg


次の日も、また見せると・・・


0903040003.jpg


やっぱり、興味はあるロコ


0903040004.jpg


でも、匂い嗅いで・・・舐めて・・・
今日もそれで終わっちゃいましたjumee☆faceA110


0903040008.jpg


これをガジガジ噛んでくれたら、歯石も取れて、口臭も軽減されて
普通はワンちゃんが喜ぶガムなんだけどね~!!
ロコには、大きいのかな?!

ん~せっかく、頂いたのにな・・・・

AWSの動物達

白浜アドベンチャーワールド(AWS)は、パンダちゃんたちだけじゃなくて
サファリゾーンもあれば、マリンゾーンもあるし、遊園地や
ふれあい動物園もあって、1日中遊んでても足りないくらい楽しかったにこにこ


0903010402.jpg


0903011239.jpg


0903011246.jpg


0903011270.jpg


0903011274.jpg

0903011338.jpg


0903010676.jpg


0903011380.jpg


0903011431.jpg


0903011434.jpg


2日目は大坂の栗衛門さん夫婦やめえちゃん家族も合流して
ワイワイとっても楽しかったですハート


0903011355.jpg


ちょっと遠いけど、また行きたい場所になりましたアップ

AWSのパンダちゃん(2日目)

2日目は朝、早くからゲートの前に並んで
当日予約の’パンダバックヤードツアー券’を手に入れましたちょき

0903010896.jpg

昨日は見れなかった、双子のパンダちゃんがいましたよきゃー!

0903010090.jpg


0903010094.jpg


0903010229.jpg


0903010253.jpg


0903010264.jpg


0903010269.jpg


0903010275.jpg

外の芝生には、大人のパンダちゃんきらきらはーと

0903010114.jpg


0903010163.jpg


0903010171.jpg


0903010187.jpg


0903010192.jpg

この子は寝てますけど、パンダって何してても可愛いわ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)

0903010155.jpg

パンダちゃんって、どれだけ見てても見飽きないです絵文字名を入力してください



AWSのパンダちゃん(1日目)

土曜日に和歌山に用事があって行ったので
日帰りで帰るのも勿体無いと思い、ペンションを予約して
白浜アドベンチャーワールド(AWS)で遊んで来ました。

1日目は着いたら3時半で、残り1時間半しかなかったけど
パンダ見たくて、入場券買いました3はーと

0902280062.jpg

パンダ館へ直行したら、食事中のパンダちゃんが見れたエエ顔

0902280089.jpg


0902280109.jpg


0902280166.jpg


0902280205.jpg


0902280216.jpg


0902280239.jpg


0902280256.jpg


0902280319.jpg


0902280335.jpg


0902280346.jpg

0902280353.jpg


0902280356.jpg

この後、サファリツアーもケニア号に乗って行けたので、
1時間半でもたっぷり遊べました。

2日目へ続く・・・・
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

