

鶴舞公園の菖蒲園

鶴舞公園の菖蒲園の菖蒲の様子を見に行ったら
あれれ!ビックリ\(◎_◎)/

もう満開じゃないですか絵文字名を入力してください


0905270157.jpg


0905270151.jpg


0905270153.jpg


0905270159.jpg


0905270160.jpg


0905270165.jpg


0905270167.jpg


0905270170.jpg


0905270180.jpg


0905270182.jpg


0905270183.jpg


0905270184.jpg


0905270201.jpg


0905270203.jpg


0905270204.jpg


菖蒲の種類にもいろいろあるんですね~キラキラY





鶴舞公園の花達

鶴舞公園の春は、お花が次々に咲いて賑やかですtulip4


0905270075.jpg


バラ園のバラは、もう盛りを過ぎてしまったようですバラ01


0905270089.jpg


0905270087.jpg


0905270091.jpg


0905270097.jpg


0905270102.jpg


0905270226.jpg


緑化センター前の竹筒の花篭にっこり


0905270125.jpg


0905270107.jpg


0905270109.jpg


サツキが満開に咲いてましたきらきらはーと


0905270229.jpg



堀川フェスティバル

先日のリベンジで再び、堀川へにこにこ

平日は静かです3はーと


0905270001.jpg


0905270003.jpg


0905270015.jpg


0905270029.jpg


0905270069.jpg


0905270071.jpg


コンテスト写真を撮りに来たけど、なかなかうまくいかないな~jumee☆faceA110


堀川フラワーフェスティバル

堀川フラワーフェスティバルに行ってきましたにっこり

かつては、汚いというイメージしかなかった堀川が綺麗になってますキラキラY


0905230031.jpg


ベゴニアの花篭が両側に飾ってありますF☆Cultivation・さくら


0905230042.jpg


0905230071.jpg


0905230103.jpg


いろんなイベントもやっていて
踊ってる人もいます絵文字名を入力してください


0905230047.jpg


堀川にゴンドラも出現しましたじー


0905230058.jpg


学生さんのイベントで缶バッジを作ってもらえるブースです。


0905230088.jpg


’ホリゴン’って堀川キャラだそうですにこにこ
好きなカラーに塗って(もちろん、ピンクです)
はい、出来上がりグッ


0905230090.jpg


本物の’ホリゴン’も登場してきましたエエ顔


0905230080.jpg


その他に’性格診断’もやってもらってきちゃった8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
私が’物静かなひつじ’で
パパが’無邪気なひつじ’で同じ’ひつじ’さんでしたキラキラ
キャラナビ


0905230328.jpg


ゴンドラは予約が必要なんですけど、ダメ元で聞いたら
空き時間があって乗せてもらえましたちょきラッキー!!


0905230122.jpg


コンデジを預けて、記念撮影もしてくれましたよ~きらきらはーと


0905230009.jpg


船頭(?)さんは、お茶目な照れ屋さんでした絵文字名を入力してください


0905230140.jpg


ゴンドラからの景色は、また違ってて良かったです3はーと


0905230179.jpg


0905230188.jpg


歩き疲れたので、堀川に出来た’ほとりす なごや納屋橋’に手書き風シリーズきらきら


0905230033.jpg


テラス席もあるのに、ここはワンコNGですjumee☆faceA109
残念絵文字名を入力してください


0905230037.jpg


美味しいピザとアイスコーヒー飲んで
今日は、充分に遊ばせてもらいました~絵文字名を入力してください


0905230331.jpg


鶴舞公園のバラ(5月18日)

天気が良かったので、バラを見に行きました♪

とっても見事に咲き誇っていました・キラキラ


0905180096.jpg


0905180068.jpg


0905180085.jpg


0905180087.jpg


0905180089.jpg


0905180090.jpg


0905180095.jpg


0905180099.jpg


0905180123.jpg


0905180124.jpg


0905180128.jpg


西湖 いやしの里 根場

ツアーのメニューで’西湖 いやしの里 根場’にも行きました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0905140364.jpg


萱葺きの集落ですが、白川郷などとは、萱葺きの形が違うみたいです絵文字名を入力してください


0905140370.jpg


0905140377.jpg


0905140378.jpg


0905140389.jpg


もちろん、ここからも’富士山’が見えますエエ顔


0905140417.jpg


0905140447.jpg


0905140489.jpg


0905140490.jpg


富士芝桜まつり

5月14日に、JRツアーで’富士芝桜まつり’を見に行く日帰り旅行に行ってきました。

新幹線こだまで、’新富士’まで行って
そこからは、バスで移動です。

’道の駅 朝霧高原’で休憩3はーと


0905140077.jpg


すでに 富士山 が見えてテンションアップアップ


0905140084.jpg


’富士芝桜まつり’会場に着くと、素晴らしい芝桜が’竜神池’を取り囲むように咲いてました。


0905140100.jpg


ぐる~~と、歩くと絵文字名を入力してください
富士山と芝桜ですきらきらはーと


0905140193.jpg


0905140232.jpg


0905140286.jpg


0905140288.jpg


0905140299.jpg


0905140338.jpg


70万本の芝桜が、まだまだ綺麗でした。
標高1000mなので、最高気温が15度で、涼しかったしにっこり


0905140202.jpg


土日は、道も大渋滞で
ご飯を食べる事も出来ないほどの人出だそうですけど
平日だったので、人はたくさんいましたが
充分に楽しみ事が出来ました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0905140283.jpg

知多の花ひろば

知多の花ひろばに行ってきました車急ぐ


0905100021.jpg


今は、終わりがけの’キンセンカ’に、’ナデシコ’’ポピー’’きんぎょ草’が綺麗です3はーと


0905100035.jpg


キンセンカは、もうそろそろ終わりそうでした(@^0^@)


0905100031.jpg


0905100039.jpg


ナデシコが満開で綺麗きらきらはーと


0905100042.jpg


0905100051.jpg


0905100052.jpg


0905100084.jpg


なんと言っても今は、ポピーです絵文字名を入力してください


0905100112.jpg


0905100114.jpg


0905100047.jpg


0905100061.jpg


0905100063.jpg


0905100066.jpg


0905100080.jpg


0905100126.jpg


0905100139.jpg


きんぎょ草は、これからって感じでしたにっこり


0905100156.jpg


0905100160.jpg


0905100162.jpg


0905100163.jpg


一番奥のポピーはこれから咲くポピーです・キラキラ


0905100253.jpg


0905100237.jpg


0905100239.jpg

0905100181.jpg


0905100188.jpg


0905100191.jpg


0905100200.jpg


6月になると、ひまわりを植え始めるそうです。
また、それも楽しみだわ~8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

BBQ

Sさん宅のBBQにお誘いいただいて、楽しい時間を過ごして来ました♪

5月4日は、ちょうど暑くもなく寒くもなくBBQにちょうど良い天気でグッ


0905040064.jpg


ご主人が焼いてくれるお肉が美味しいんですにこにこ


0905040011.jpg


珍しいエゾ鹿のお肉も頂きました絵文字名を入力してください


0905040039.jpg


ピザ釜も本格的ですきらきらはーと


0905040078.jpg


手作りピザは、めっちゃ美味しいかったです・キラキラ


0905040043.jpg


手作りのシフォンケーキ、最高3はーと


0905040085.jpg


差し入れのプリンも美味しかった絵文字名を入力してください


0905040104.jpg


こちらも手作りのケーキで、美味しく頂きましたきゃー!


0905040086.jpg


大粒のいちごも、甘かったにっこり


0905040087.jpg


ちょうど、花畑牧場の生キャラメルが手に入ったのでお土産に持って行きました。
喜んでもらえて良かったちょき


0905040009.jpg


お花も綺麗で、思わずシャッターを切っていましたエエ顔


0905040045.jpg


0905040046.jpg


0905040058.jpg


本当に、楽しい時間と美味しいBBQをありがとうございました。



鶴舞公園のバラ園

GWの真っ最中の5月3日に鶴舞公園に行ってきました。

バラ園は、咲き始めって感じでしょうか?


0905030037.jpg


0905030033.jpg


0905030042.jpg


0905030054.jpg


0905030076.jpg


0905030083.jpg


0905030085.jpg


0905030090.jpg


ガーデンプラザの方へ行ってみました絵文字名を入力してください


0905030097.jpg


0905030098.jpg


新緑と春の花が綺麗ですね手書き風シリーズきらきら


0905030114.jpg


0905030174.jpg


温室の中も始めて入ってみました♪

ベゴニア


0905030137.jpg


0905030144.jpg


クレマチス


0905030145.jpg


白いアジサイ


0905030157.jpg


また、バラの真っ盛りの時期に行きたい場所ですにっこり

モラタメ:デントスキッシュ オーラルクリスピー

ライオンペットモニターの第1回目に頂いた
’デントスキッシュ オーラルクリスピー’ですが
ロコは残念ながら、舐めるだけで食べようとせず、モニターとしては失格でしたかおまる

ロコの年齢から3種類あるうちの、’7歳以上’だったので
それがロコには気に入らなかったのかな?

今回、最終回に入っていたのは’ミート味’のものでした。
本当はお友達に配るものですが、とても興味を示しました。


0904290076.jpg


封を開けると、食べる気 満々じー


0904290082.jpg


1本取り出すと、パクッって食いつきましたにこにこ


0904290099.jpg


でも歯の無いロコにはどうにも、難しいようで悪戦苦闘絵文字名を入力してください


0904290101.jpg


小さくしてやろうとハサミを用意して切っていたらロコは、嬉しくてソワソワきらきらはーと


0904300001.jpg


とっても夢中になって食べてましたにこにこ


0904290291.jpg


もう、こちらのモニターは終わっているんですけど
せっかく喜んでロコが食べてくれたので、報告です~絵文字名を入力してください


新感覚のサクサク構造で、噛むことで歯の汚れと歯垢が落ちるようになっています。
クロロフィルの配合で口臭を軽減、ビタミンEも配合。
残り少ない歯を大事にするためにも、とってもいいオヤツですグッ


0904290326.jpg





モラタメ:クリアレールスプレー モニター

ライオンペットモニターの第3弾(最終回)が届きました。

今回は、’クリアーレールスプレー’です。

一緒に、前回のモニターで頂いたオヤツとペットシートもたくさん入っていてビックリ!
でも、これはお友達に配ってくださいって事でした♪


0904290350.jpg


今回のクリアレールスプレーは、掃除する前にシュ~ってするだけで
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防でき、
ダニのフンや死がい、花粉など、固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくなるらしいです。
さらに、ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分は未使用なので安心できて、さわやかなミントの香りもいいです。


0904290353.jpg


では、早速ロコのベッドにシュ~BOON01


0905050015.jpg


こっちのベッドにもシュ~BOON01


0905050017.jpg


シュ~した後は、しばし乾くまで待って
コロコロで、お掃除キラキラY


0905050018.jpg


ベッドは丸洗いできないので、このスプレーでお掃除できるのって便利で嬉しいかもエエ顔


0905050019.jpg


ロコのベッド気持ちよくお掃除できたよ3はーと


0904220094.jpg


匂いとか気にするかと思ったら、全く気にせずに
すぐにベッドに横になってネンネしてましたにこにこ
綺麗になって気持ちいいねキラキラ


0904200006.jpg


さて、モニターで頂いたサンプルをお友達にも配りましたよ絵文字名を入力してください
まずは、みほさんにお渡ししました。
ペコちゃん この時すでに興味深深ですにっこり


0905020125.jpg


後日、オヤツをみんな喜んで食べたよ~って教えてくれました。
みほさんちには、可愛いヨーキーちゃんが3人います。


0905020144.jpg


もう一人、あみさんにもお渡し出来ました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あみさんちは、可愛いポメちゃんが二人いるんです。
後日、オヤツも美味しく頂きました。
トイレシートは長時間お留守番でも匂わないので、いいですね~って
感想を頂きました。


0905020161.jpg


ペットモニター3ヶ月やらせてもらって、とっても楽しかったです。
しかも、いろいろと飼い主の言葉に耳を傾けてくれるライオンさんの姿勢には
とっても関心しました。
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

