

飛騨の里

飛騨の里へ行きました。

着いた時は、雨が降っていて
雨に煙る萱葺き集落も味があるな~って思いながらにっこり


0907260153.jpg


珍しい4階建て絵文字名を入力してください


0907260196.jpg


お天気も、晴れ間が覗いたり、小雨が降ったりでしたが
とても楽しめる場所でしたきらきらはーと


0907260235.jpg


0907260243.jpg


0907260248.jpg


0907260251.jpg


0907260263.jpg


0907260278.jpg


0907260315.jpg


0907260340.jpg





民宿 甚左衛門

高山の民宿’甚左衛門’さんに泊まりましたにっこり


0907261050.jpg


お部屋は2階で、広い和室でしたきらきらはーと


0907250722.jpg


廊下にも、可愛いソファー・キラキラ


0907250725.jpg


1階には囲炉裏があります絵文字名を入力してください


0907250829.jpg


古民家風だけど、綺麗なお宿でしたちょき


0907250835.jpg


宿の周りには、アジサイやスイレンがあって、kissDN写真が楽しい8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0907261060.jpg


0907261020.jpg


0907261062.jpg


0907261090.jpg


リピーターの多いお宿って言う事に、納得でした3はーと

また行きたいお宿ですおんぷp




ダイナランドゆり園

今年は梅雨が開けていないので、お天気が怪しかったのですが
やっぱり着いたら、霧雨状態でした汗


0907250011.jpg


0907250014.jpg


0907250015.jpg


0907250021.jpg


0907250025.jpg


0907250031.jpg


時折、強く降ったり
でも、晴れ間がさしたり
忙しい天候でしたにこにこ


0907250616.jpg


0907250618.jpg

皆既日食(部分日食)

今日は、46年ぶりの皆既日食の日でしたね!!
名古屋は、80%の部分日食だったようです♪

今日はいつもより1時間早く ヨガ教室 が始まり
終わったと同時にみんなで、皆既日食を見る為に
裏門前公園へ(≧∇≦)


0907220127.jpg


分厚い雲の中から、時折 太陽が現れてくれました★(*^▽゚)v


0907220041.jpg


ライトコントロールフィルター8とサーキュラーフィルターの 2枚重ねで、
強い光に対応すべく準備していったのに、曇っていて暗くなっちゃったので
慌てて、フィルターを外しました絵文字名を入力してください


0907220065.jpg


ちょうど太陽が真上だったので、持って行った三脚も役に立たず
寝っころがって、撮影しましたよ~(@^0^@)

感動&楽しかったです!!


名古屋港まつり2009

今年も、当選の結果をもらって、ブルーボネットから港まつりを見学しました。

とっても綺麗でしたキラキラY


0907200266.jpg


0907200269.jpg


0907200272.jpg


0907200276.jpg


0907200277.jpg


0907200316.jpg


0907200333.jpg


0907200387.jpg


0907200488.jpg


0907200491.jpg


0907200530.jpg


0907200531.jpg


0907200532.jpg


0907200538.jpg


0907200572.jpg


0907200576.jpg


0907200589.jpg


0907200590.jpg


約1時間、たっぷり堪能しましたハート




東山動植物園

雨雨の予報に反して、蒸し蒸しの暑い日晴れになった木曜日、
カメラ教室の皆さんと一緒に東山動植物園へ行きました急ぐ


0907090338.jpg


今回のテーマは、’スナップ’です。
夏らしいスナップを撮ってみましたにっこり


0907090393.jpg


暑いカップルも、いい感じ撮れましたきらきらはーと


0907090589.jpg


ものすごい装備のカメラマンの集団を、思わずかめらパチリ
聞いたら、鳥を撮っていたようです。


0907090275.jpg


さて、動物園なので、やっぱ動物編です絵文字名を入力してください


ぞうの親子が鼻を絡めて甘えているようでした。


0907090082.jpg


アシカの子供も、お母さんに甘えてる姿


0907090203.jpg


カンガルーは、夫婦でしょうか?


0907090119.jpg


ぞうさんの足、面白い格好してましたよにこにこ
おしっこするわけではなくて、横にひょこっと出してました(笑)


0907090371.jpg


上手に鼻で、背中に砂をかけてました。


0907090391.jpg


真ん中あたりのフラミンゴ
無理に見れば、ハート♡に見えませんか?


0907090416.jpg


白熊さん、暑くて「やってられないよ~」って感じ泡


0907090623.jpg


アシカの瞬間写真ですけど、’変顔’です。


0907090615.jpg


ぞうさんの格好がユニークでしょきゃー!


0907090692.jpg


鹿が後ろ足を口へ持って行こうとしてカメラに気づきましたキラキラ
「何か?」


0907090638.jpg


植物園編です~8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0907090464.jpg


0907090468.jpg


0907090474.jpg


0907090486.jpg


0907090493.jpg


0907090503.jpg


0907090516.jpg


0907090522.jpg


0907090534.jpg


0907090546.jpg


0907090547.jpg


0907090566.jpg


暑くて、溶けそうなくらいでしたが
写真撮るのは楽しいですキラキラY

スイーツ三昧!!

先日、無性に’カヌレ’が食べたくなって ネットで注文しましたにっこり

久しぶりのカヌレ、美味しかったハート

ってか、10個も頼んじゃったので、まだ ありますけどjumee☆faceA109


0907030003.jpg


カヌレを頼んだお店にあった’バームクーヘン’も美味しそうに見えて
こちらも注文しちゃいましたきゃー!

とっても、美味しいです3はーと


0907040010.jpg


そして、高級な玉子をたくさん頂き物したので
そのお裾分けって、近所のお友達にあげたら
高級プリンになって帰って来ました・キラキラ

これまた、絶品のプリンでございますちょき


0907030007.jpg


どうも、最近 スイーツ食べたい病の 私ですね・・・
気をつけないとアイコン名を入力してください

モラタメ:100キロカロリーパック 3種セット

モラタメの「100キロカロリーパック 3種セット」に応募したら当たったらしいエエ顔

その名の通り’1パック食べきっても100キロカロリーって凄く魅力おんぷp
どうしても途中で止めれなくて食べ過ぎちゃう事多いけど
これなら1袋食べきっちゃっても、全然OKです。
しかも、味が3種類あります絵文字名を入力してください


0907020044.jpg


これが、リッツのクリスピービスケットです。
普通のリッツは食べた事あるけど、これはどんな味かな?!


0907020048.jpg


これは、オレオのクリスピービスケットです。
普通のオレオは、結構好きなのでよく食べます。
クリスピータイプになると、どんなかな?!


0907020049.jpg


これは、チップスアホイのクリスピービスケットです。
チップスアホイを食べた事ないので、わからないけど
これは、チョコチップ入りなので、一番好きかもしれない。


0907020050.jpg


これ3種類を食べ比べるのも、楽しみです。


お花畑in家の中

お花って大好きですきらきらはーと

少しですけど、常にベランダにはお花がありますF☆Cultivation・さくら

今は、家の中に ’お花畑’が出来てます8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0906190027.jpg


0906180036.jpg


0906180041.jpg


0906200050.jpg


0906200066.jpg


0906230132.jpg


0906230143.jpg


0906230193.jpg


0906230211.jpg


0906230235.jpg


0906300153.jpg


優しい気持ちに感謝です3はーと


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

