

ビーズストラップ♪

ビーズで作ったピンクのドレスの携帯ストラップです絵文字名を入力してください

お義母さんに頂きましたキラキラY


0909230152.jpg


ハンガーまでついてて、本当に可愛いぃにっこり


デニーズ スイーツ

たまに、デニーズのスイーツが食べたくなりますランチ

季節のスイーツがあるからきらきらはーと

’南九州産 焼き紫芋と栗のプチガレット’
和風なお味で美味しいかったにっこり


0909210050.jpg


そして、私の大好きな’しぼりたて キウィフレッシュ’


0909210051.jpg


’選べるフレンチシュクレ’は プラムソルベ付 ブルーベリーソース
この組み合わせは、あっさり しすぎかも絵文字名を入力してください


0909210056.jpg


秋は、スイーツも美味しいです絵文字名を入力してください

彼岸花

彼岸花が咲いてます8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

カレンダーを何処で見て咲くんだろう・?


0909230081.jpg


本当は、明日 彼岸花でいっぱいの場所に行くはずだったけど
どうしても行けなくなっちゃったjumee☆faceA110
彼岸花は今だけなので、今年は 見れそうにないな・・・
残念だけど絵文字名を入力してください


0909230093.jpg


駐車場の横に咲いてた彼岸花で 我慢するかな~ハート

ALOALO

近所の路地に出来た ハワイアンキッチン’ALOALO’


0909190084.jpg


中は、とってもこじんまりしてます。


0909190087.jpg


ハワイのジュースやビールもあります。
今日は、何種類かのジュースの中から、これ絵文字名を入力してください


0909190091.jpg


パパは、チキンロコモコ


0909190095.jpg


私は、ハンバーグロコモコ


0909190099.jpg


いづれも、グレービーソースが美味しかったです3はーと
半分くらい食べてから、醤油をかけると
これまた、絶品でしたよ~ちょき

モラタメ:デビフ犬用フード スープ煮7点セット

今回は、姫の為にモラタメさんからのお試しに挑戦しました。

食べ物に制限ない健康体の姫は、何でも食べれて とってもお得ですねにっこり

さて、今回の内容は デビフの特製スープでじっくり煮込んだフード6点
鶏レバー 野菜スープ煮
牛肉 野菜スープ煮
ささみ 野菜スープ煮
馬肉のスープ煮
ひな鶏レバーの水煮
ささみの角切り
軟骨ジャーキ
そして、軟骨ジャーキーです。


0909160003.jpg


姫は、ご馳走は ’ささみ’くらいだったので
こんなに美味しいもの食べたら、ささみ 食べなくなるか
ちょっと心配です。
きっと、大喜びでしょうね~絵文字名を入力してください

さて、どれから頂きますか?


0909160005.jpg


本当に何でも食べれる姫は、お得な子です手書き風シリーズきらきら

縫い縫いの秋?

朝晩が涼しくなってきて、
日中の日差しは暑くても 吹く風は爽やかになりました。

可愛いお裁縫道具を見つけた事もあって
今日は久しぶりにミシンだして 姫のワンピースを作ってみました。


0909100049.jpg


初めての姫の型紙を起こしたので
ちょっと大きかったみたいです汗


0909100022.jpg


今度作る時は、もうちょっとサイズ直しして作るからねにっこり

姫、ピンクがよく似合うよ~キラキラY


お裁縫♪

こんな可愛い裁縫道具をみつけた(*^_^*)

’針山’かな♪


0908180055.jpg


さて、何を作ろうかな~?って意欲が沸いてきました(*^-^*)ノ

モラタメ:アグレーラ 1回分 サンプル品

モラタメさんから 届いたのは ポーラのアグレーラのベースメーク1回分ですキラキラ

内容は、プライトベース モイスト(化粧下地)と
パウダリィグロウモイスト(ファンデーション)2色です。


0909060003.jpg


下地のカラーは、ちょっとピンクっぽくて、しっとりとしてます。
ノビがよくて、顔全体に伸ばしても まだ余るくらいな感じです3はーと


0909060005.jpg


ファンデーションは2色のうち、N62(ライトナチュラル)の方を使用しました。
SPF15・PA++・紫外線吸収剤フリーです。
化粧下地の上に馴染ませると、自然な仕上がりになります。


0909060009.jpg


カサツキ感がなく、しっとりとした肌のまま仕上がりました。
ちょっと、ナチュラル過ぎるくらい 塗った感じが少ないですけど
カバー力があるようなので、安心して出かけられます。

ヘブンズキッチン

大須でもちょっと、わかりにく場所ですけど
かなり気に入ってるイタリアンのお店’ヘブンズキッチン’です絵文字名を入力してください


0903200119.jpg


サラダに使ってあるドレッシングも美味しいきらきらはーと


0909050015.jpg


今日は、’山の幸リゾット’

0909050019.jpg


そして’冷製ジュノベーゼ’


0909050024.jpg


いつも美味しく食べられるので、マジでお気に入り3はーと



第7回 コメ兵 フォトコンテスト

我が家のお馴染み'コメ兵’さんのフォトコンテストが開催中です。

展示・投票期間は9月1日(火)~29日(火)まで。

結果発表は10月4日(日)です。

0909050002.jpg

パパと私と1枚づつ 出してますので
お近くにお寄りの際は、よろしくお願いします~♪

(*^_^*)

ニコン親睦会のフォト展示(後期)

中外東京海上ビルにあるスタバで休憩にっこり


0909040017.jpg


アイスコーヒーを飲みましたキラキラY


0909040016.jpg


中外東京海上ビルにNikonサロンがあります。
ニコン親睦会の前期に、私の作品
後期にパパの作品を展示してもらって
今日は最終日だったので、作品を取りに行きました。

こういう展示の機会があると、また頑張ろうって思いますね絵文字名を入力してください


0909040007.jpg


久屋大通から栄まで歩いて、中京カフェでランチにしましたランチ


0909040018.jpg


食べたのは、’チキンのパニーニ’


0909040025.jpg


栄から大須までも歩きました絵文字名を入力してください
今日は、めっちゃ歩いて疲れた・・・・


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

