

チョコレート八橋

最近の八橋は バリエーションが豊富ですねきらきらはーと

私の大好きなチョコレートと、大好きな八橋が 合体したら
これは もう~’買い’でしょエエ顔


0910190061.jpg

やっぱり、ピンク!!

私はピンクが大好きです絵文字名を入力してください

今日、ダイソーで こんなに可愛い しゃもじ を見つけましたきゃー!
もち、即買いです絵文字名を入力してください


0910120037.jpg


私の周りを見渡すと、やっぱりピンクが多いですheart

そういえば、こうしてブログを書いている マウスも
ピンクなんですよ~キラキラY


0910120041.jpg


愛用のカメラのケースも、もちろんピンクですちょき


0910120053.jpg




熱田神宮 本殿遷座祭

10月10日に熱田神宮で、御飾・本殿遷座祭が行われました。

垣内参拝のハガキを頂いたので行ってきました3はーと

11日~18日まで、ずっとお祭り行事が行われています・キラキラ


0910120002.jpg


垣内内の撮影は禁止なので、ありません。


0910120020.jpg


拝殿などの建物も綺麗になりました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0910120027.jpg


記念品ですピンクダブルハート


0910120040.jpg


比自岐コスモス畑

三重県の’比自岐コスモスまつり’へ行ってきました♪

とは言え、3時まででお祭りが終わっていて
その後に着いたので、貸切の コスモス畑 でしたキラキラ

空が綺麗で、とっても のどかな コスモス畑 でしたにっこり


0910110506.jpg


0910110518.jpg


0910110528.jpg


0910110548.jpg


0910110636.jpg


0910110134.jpg


秋の気配

モリコロパークの日本庭園での光景です絵文字名を入力してください
ミストが霧みたいでしたキラキラ


0910040181.jpg


赤い実が、可愛いぃ8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0910040196.jpg


池に写る夕日が綺麗手書き風シリーズきらきら


0910040231.jpg


夢中で、jumee☆camera2akissDNシャッターを押していたら
赤い夕日が沈んでいきました。


0910040257.jpg


コスモス

モリコロパークのお花畑は コスモスがいっぱいでしたきらきらはーと


0910040063.jpg


0910040084.jpg


0910040085.jpg


広い公園をお散歩するのも、気持ちいい季節になりましたハート



八重のハイビスカス

去年買ったハイビスカスの鉢の中で
つぼみにはなるものの、花を開かせずに落ちてしまう鉢があったjumee☆faceA109

去年は一度も咲かずに終わり
今年も、枝を切り 肥料を与え 鉢の場所を変えて
手をかけていても一度も咲かず汗

夏も終わりかな~と思う頃になって
やっと 初めての花を咲かせたら 八重 でした!


0910010022.jpg


ハイビスカスの八重は 初めて 見たじー

やっと咲いて良かったアップ


スイーツ姫

スイーツの中からワンコが顔を出してる可愛いグッツを
リベルテで販売していたので
姫で作ってもらった8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

スイーツは、マカロンかシュークリームの2種類で
マカロンはカラーがいろいろ指定できた。

もちろん、ピンクのマカロンにキラキラY


0909290050.jpg


凄く可愛いピンクダブルハート

モラタメ:カンロのど飴3種セット

今回、送られてきたのは
カンロ株式会社の のど飴3種セット で~すおんぷp


のど飴はよく買うので、’枇杷蜜のど飴’と’果実のど飴’は普通に買うと思うんですけど
スーパーメントール’は初めての挑戦です(笑)


0909290044.jpg


どれも、’ノンシュガー’ってところがミソですね!!
しかもカロリーも40%オフだそうですきらきらはーと


こちらの商品は現在キャンペーン中です8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
なんと合計3000名様に5000円のおこづかいプレゼントですよ絵文字名を入力してください
パーコード2枚で応募出来るようなので、早速 送らなきゃきゃー!

3月31日までやっています。
キャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.kanro.co.jp/nodo/pc/campaign.html

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

