

タワーズライツ

今年もタワーズライツが始まりました絵文字名を入力してくださ<span style=

 【今年のテーマ】 
 『夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~』
開催期間:平成21年11月13日(金)~平成22年1月6日(水)
点灯時間:午後5時~午後10:30



0911210074.jpg


タワーズ東壁面に「四季の風景」が 表現されていますきらきらはーと


0911210089.jpg


0911210095.jpg


0911210103.jpg


0911210111.jpg


0911210119.jpg


0911210126.jpg


2階タワーズテラスから、見上げたイルミネーションも迫力ありましたハート


0911210175.jpg


2階タワーズテラスのイルミネーションの通路は、’光の並木道’ですキラキラY


0911210205.jpg


東京や名古屋のテレビ局などの キャラクターが、
光に彩られたオブジェとなって飾ってあります 8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


0911210269.jpg


名古屋の冬の風物詩となったイルミネーションです。
あ~絵文字名を入力してください今年も、冬がやって来たのねにっこり


雨上がりの日差しが雲の切れ間から見え始めた頃
目の前に 大きな虹が現れたきらきらはーと


0911180012.jpg


しかも、この大きな虹は きっちり 端っこまで はっきり見えますアップ
山が虹色に染まっているのを 初めて見たと思います3はーと


0911180009.jpg


あまりの美しさに 興奮していると 一旦は 薄くなり消えかけた虹が
再び 濃いカラーになって はっきりと姿を現しはじめ
それと同時に気がつきました!
2重の虹が出たんですheart


0911180016.jpg


大きな2重の虹 生まれて初めて見る 感動の虹でしたキラキラY
2重の虹は はっきりと 端から端まで見えました。

その虹のトンネルをくぐるように 車で走り抜けました絵文字名を入力してください

キコも、ロコも、たくさんのお友達がいる
虹の橋は あんなにも綺麗な場所なんでしょうね~おんぷp
きっと、それを見せてくれたんでしょうねハート

東山動植物園(植物編)

くどいようですが、東山動植物園の 植物編です絵文字名を入力してください

バラ園は、秋のバラが咲いてました赤薔薇

バラ好きなので、夢中でjumee☆camera1b撮ってしまいましたハート


0911130417.jpg


0911130435.jpg


0911130440.jpg


0911130467.jpg


0911130484.jpg


0911130485.jpg


0911130492.jpg


0911130504.jpg


温室の中は、ハイビスカスがいっぱいでしたcosmos


0911130562.jpg


0911130570.jpg


0911130632.jpg


時間を忘れて撮ってしまいますが
足はクタクタに疲れましたjumee☆faceA109

なにせ、東山動植物園は ひろ~い ですから絵文字名を入力してください

東山動植物園(動物編)

夏場と違って、今時期になると 動物の動きが見れて楽しいですおんぷp

寝てるサイですけど、途中で起きて変な顔したのに
シャッターチャンス逃したjumee☆faceA109


0911130172.jpg


仲良しゾウさん絵文字名を入力してください


0911130194.jpg


なぜか、座ってる キリンさん・!!


0911130255.jpg


白熊さんも、今日は 活発にお遊び中・!?


0911130291.jpg


いつも寝てるコアラが 起きてましたにっこり


0911130373.jpg

東山動植物園の紅葉

ニコンカレッジの実習で 東山動植物園に行きました。

星が丘入り口へ向かう道から 綺麗に紅葉


0911130017.jpg


園内は紅葉が進んでいて、とても綺麗でした・キラキラ


0911130028.jpg


0911130037.jpg


0911130387.jpg


0911130389.jpg


0911130508.jpg


0911130519.jpg


0911130510.jpg

星が丘テラス

ニコンカレッジの実習で、東山動植物園に行く途中

星が丘テラスを通ったら、紅葉紅葉とクリスマスムードクリスマスツリーたっぷりで綺麗でしたきらきらはーと


0911130005.jpg


この時期に、お花tulip4がいっぱいあるのも素敵にっこり


0911130007.jpg


0911130011.jpg


0911130013.jpg


0911130014.jpg


0911130707.jpg

白鳥庭園にて

本日、’Nikon親睦会’のメンバーの皆さんが集まって
白鳥庭園にて撮影会を行いましたjumee☆camera1b

期待していた紅葉には、少し早かったみたいですが・・・


0911100013a.jpg


紅葉がなくても、カメラさえ あれば
被写体は探してでも、楽しみますけどにっこり


0911100111.jpg


わずかに色づいた場所を いかにも紅葉しているように 撮ってみました(笑)


0911100122a.jpg


お借りした 超広角レンズ で撮った 落ち葉
どうでしょう?


0911100160.jpg


楽しんで撮ってきましたので
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです絵文字名を入力してください


0911100206.jpg


0911100300.jpg


0911100318.jpg


0911100331.jpg


0911100361.jpg


年齢、性別 一切関係なく 同じ趣味で集まれるって素敵ですね3はーと

アルテナチョコ

ケーニヒスクローネの’アルテナ’を頂いた絵文字名を入力してください

0911090109.jpg


チョコレートケーキの中に、たっぷりの栗手書き風シリーズきらきら

今の時期にぴったりの美味しいスイーツでした3はーと

0911090133.jpg
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

