

アロマ♪

アロマのセットを頂いた♪

アロマオイルは ユーカリ と 緑茶 heart


0912140036.jpg


ロートにエッセンシャルオイルをしみ込ませて
セラミックに火をつけて 2~3分したら火を消すと
自然に発散されて アロマが部屋を包みます3はーと


0912140011.jpg


12月なのに暖かいから年末気分にならないけれど
それでも 12月って気ぜわしい気分になりがちなので
アロマで 気分をリフレッシュできて 嬉しいですハート


ちゃちゃさん、素敵なプレゼントをありがとう♪


白鳥庭園

Nikon親睦会の勉強会が午後だったので
午前中は、白鳥庭園にて 紅葉を楽しもうと思い行ってきましたheart


でも、1週間くらい 遅かったみたいです・・・

去年の最高の紅葉を 今年も見たかったな~3はーと


0912020009.jpg


0912020049.jpg


0912020063.jpg


0912020066.jpg


0912020073.jpg


0912020085.jpg


0912020127.jpg


0912020141.jpg


0912020272.jpg


0912020281.jpg


0912020315.jpg


0912020394.jpg


0912020430.jpg


紅葉が赤を通り越して エンジになっていたり 葉先が枯れていたり ・・・

綺麗な場所を 切取るように撮って来ました。

今日も暑いくらいの日差しが 下手な私の写真を助けてくれてます絵文字名を入力してください


裏門前公園のイチョウ

近所の裏門前公園に イチョウの木があるので
姫のお散歩ついでに 行ってきましたハート

あの ピンクの富士山がある公園です~(笑)


0912010062.jpg


綺麗に黄色になったイチョウキラキラY


0912010066.jpg


姫にモデルさんになってもらって かめらjumee☆camera2b


0912010073.jpg


あんまり やる気はないそうです~jumee☆faceA109


0912010087.jpg


空の青と イチョウの黄色が なんとも好きです3はーと


0912010111.jpg


同じ公園にあっても 日当たりの関係なのか?
微妙に 色が違うところが 不思議ですねきらきらはーと


0912010132.jpg


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

