

忍者号

伊賀のサービスエリアで見かけたミニバスが
あんまりにも可愛かったので 撮っちゃいました♪


1005290002.jpg

モラタメ:サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー

今度は、サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」を 試してみました。
カラーを自分でするのは 今回で3回目ですけど
白髪用は初めてなので、 どうでしょう?

今までは おしゃれ染めのカラーはピンクをチョイスしてました
今度のカラーはナチュラルブラウンです。
仕上がりは どうなるのかな?


1005220029.jpg


ワンプッシュ泡のヘアカラーは、とっても簡単でした。
20回ボトルを振って、キャップをカチッと被せるだけで
泡が出てくるんです
しかも 匂いが全く気にならないのが 驚きでした


1005220032.jpg


コレ1本でセミロングの全体量が染めれるらしいですけど
私は ロングなので ちょっと足りなかったです。

そして、泡のモコモコ感が 他メーカーに比べて少ない気がしました。

でも、液だれとかは無くて 使いやすいと思いました


1005220035.jpg


20分放置して、洗い流して出来上がりです

結果は・・・
カラーが思ったよりも黒っぽくて イメージが違うのと
肝心の白髪が染まってなくて ガッカリでした


1005220040.jpg


ちょっとカラーがイメージと違いすぎたので
染め直そうと思ってますけど
ありがたい事に、このワンプッシュ泡のヘアカラーは
髪へのダメージがないみたいなので すぐ出来そうです(^_-)-☆

天空の虹

雨降りの夕方 窓から見える景色が みょ~に オレンジ色

よく見たら 虹が出てました


1005200099.jpg


あまりにもオレンジの空が幻想的で カメラで撮ってみましたが
なかなか目で見た感動は 写しだすのが難しいです


1005200104.jpg


明日は天気になるかな~?

冷やし中華

今年は春が遠いな~って思うほど
寒い日が多かったですけが やっと暖かくなりましたね♪

パパは急に暑くなった最近、冷やし中華が食べたいって言うので
久しぶりにつくってみました


1005050064.jpg


さっぱりとしてて 美味しいですよね

BBQ♪

特に予定のなかったGWに BBQのお誘いで 喜んで出かけてきました

20~30人でワイワイ楽しいBBQでした


1005030088.jpg


自家製の生ハムがあったり


1005030069.jpg


幻の川魚 いわな があったり


1005030070.jpg


朝採りのタケノコを丸焼きしたり


1005030080.jpg


生シャケを焼いたり


1005030095.jpg


好きな具を乗せて、石釜でピザを焼いたり


1005030118.jpg


ともかく、ご馳走のオンパレードでした

お腹ポンポンって言ってから デザート系がいっぱいで
別腹もポンポンでした

手作りのプリンも美味しかったです


1005030126.jpg


このパウンドケーキも手作りでした


1005030127.jpg


とっても 美味しくて楽しい1日でした

実は姫も一緒に参加してました
大人しいので 姫も一緒に参加できて良かったね


1005030123.jpg


竹林の公園!!

隣の公園にある 竹林の奥は お気に入りの場所です


1005020033.jpg


大きくなったタケノコが ニョキニョキ


1005020030.jpg


ハナミズキが綺麗です


1005020052.jpg


変わったお花(?)も あります


1005020059.jpg


大きな木の お花が咲いてました


1005020037.jpg


近くてみたら、見たことないお花でした~


1005020087.jpg


真っ赤なつつじが綺麗に咲いてました


1005020106.jpg


姫と記念撮影


1005020113.jpg


新緑の紅葉も綺麗ですね~


1005020130.jpg


こんな素敵な場所が隣にあるって 最高

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

