

モラタメ:ネイチャーメイド 4種セット

お疲れ気味なパパの為に、今回はサプリを試してみました

大塚製薬のネイチャーメイド 4種セットです。
セット内容は、マルチビタミン・ビタミンE200・ベータカロチン・ビタミンDです。

マルチビタミンは 水に溶かして飲むタイプのサプリで
普段、不足しがちな11種類のビタミンを1個で摂れる万能タイプです。
水に溶かすって言うところが、新しいサプリの形ですね♪

ビタミンE200は 抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持をサポートしてくれるようです。
どうしても偏りがちな食事のバランスをよくしてくれそうです。

ベータカロチンは 緑黄色野菜の代名詞みたいですよね~♪
でも、なかなか 理想どおりの野菜の量を 毎日とるのは大変なので
このサプリで 補うっていうのは いいですね!!

ビタミンDは カルシウムの吸収をサポートする大事な役目のある要素にもかかわらず
なかなか必要量を摂るのは難しいです。
カルシウムは年を取れば取るほど 必要ですから
サポートも大事ですね♪



1005310009.jpg


お試しですけど、それぞれ1ヶ月分くらいあるので
とってもお得な気分です。

パパ、元気にファイト


ガトーフェスタ・ハラダ

ラスクって、とっても好きですけど
こちらの’ガトーフェスタハラダ’のラスクも正統派の味がします


1006040049.jpg


ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」は’王様のおやつ’って意味なんですよ

東京ばな奈の しっとりクーヘン

今日、夏海ちゃん 宅配で届いた しっとりクーヘンです


1006040052.jpg


東京ばな奈 も有名で 何回か食べた事ありますけど
この’しっとりクーヘン’は しっかりとしたバナナ味がなんともいえません。


1006040059.jpg


夏海ちゃん、ご馳走様!!

神戸うまれのみけ猫ラング

昨日、栗衛門さんから頂いたお菓子です


1006040053.jpg


箱を開けたら 可愛い肉球付きのラングドシャー


1006030244.jpg


可愛いだけじゃなくて
チョコが濃厚で、とっても美味しかったです


1006040056.jpg

京都 伏見稲荷神社

京都の伏見稲荷神社と言えば かなり有名ですけど
初めて訪問しました。


1006020058.jpg


残念ながら、お社は立替工事中でしたが
今日の目的は’眼力社’へのお参りなので 山道に入ります。


1006020063.jpg


延々と続く 階段と坂道を 根性で登ります。


1006020074.jpg


途中で茶店もあったりします。


1006020076.jpg


時代を感じますね


1006020079.jpg


さらに続く参道を登る事40分


1006020110.jpg


やっと’眼力社’へ到着できました。


1006020083.jpg


さらに頂上を目指して20分


1006020122.jpg


山頂のお稲荷さんに到着しました


1006020100.jpg


山を降りてくる頃には、日が落ち始めていました


1006020133.jpg


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

