

蜜芋

年末に 姫の大好きなサツマイモを注文

’蜜芋’って言うネーミングに期待しちゃった


1012290005.jpg


届いたお芋は、変わった形


1012290006.jpg


お義母さんちで 焼き芋にしてもらったら
凄い メチャメチャ甘くて 本当に’蜜芋’だった


1012310102.jpg

甘エビ

留萌港の’活〆なんばん蝦’を頂いた


1012200033.jpg


甘エビ 大好き
甘くて 美味しいかった


1012210109.jpg

寿雀卵

高級な卵を頂いた


1012200001.jpg


寿雀卵って言う、カキ殻とかミネラル豊富な餌を食べてる鶏が産んだそうです。


1012200006.jpg


この卵の黄身の色が 濃くて 凄いでしょ


1012200026.jpg


この盛り上がり方も 半端ないです


1012200019.jpg


卵かけご飯が一番 美味しい食べ方かもしれません。

味が濃厚で 本当に美味しい卵でした

星が丘テラスのイルミネーション

星が丘テラスに行ったので 夕方になるのを待って
イルミネーションを楽しんできました


1012160545.jpg


寒いけど、キラキラを見たら テンションアップ


1012160540.jpg


姫にもお付き合いしてもらったので 寒かったね。。。
ゴメンネ・・・


1012160504.jpg


イルミネーションは寒さとの戦いですね~!!
根性がないので なかなか 撮りに行けません


1012160553.jpg

お気に入りのレース

一目惚れで買った 可愛いレースの生地


1012200030.jpg


ずっと 暖めてきたレースだけど
やっと ほんの少しだけど 使ってみた


1012150016.jpg


姫 ママのお気に入りのレースで作ったお洋服はいかが?


1012160030.jpg

イチゴ

今の時期に出てくるイチゴって、美味しいです


1012050055.jpg

イチョウの木

イチョウの木がある 小さな公園を見つけた


1012040002.jpg


姫と一緒にイチョウの絨毯を楽しみます


1012040011.jpg


暖かな日なので お散歩日和


1012040021.jpg


イチョウの絨毯に埋まっちゃいそうね~(笑)


1012040041.jpg


イチョウの絨毯が 姫の貸切だね


1012040070.jpg


家から5分で いい場所見っけ


1012040072.jpg

胡麻ドレッシング

もう 何年も前から ドレッシングと言えば
この胡麻ドレッシングが一番のお気に入りです

なかなか売ってないんで あると2~3本はマトメ買いです

それを知ってる友人が 2本プレゼントしてくれました


1011300001.jpg


メッチャ嬉しい

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

