

二ツ池公園の河津桜

二ツ池公園には、池の遊歩道に 河津桜が咲いています

もう遅いかもしれないと思いながら見に行ったら まだ咲いてました


1103290090.jpg


1103290003.jpg


1103290005.jpg


1103290008.jpg


1103290014.jpg


1103290026.jpg


1103290044.jpg

モラタメ:アタックNeo

モラタメさんから’アタックNeo’が送られて来ました

姫は、お届け物に興味津々で 箱の前で見張ってます(笑)


1103100066.jpg


あんまり見てるので、中身を出してあげたら見に来て
「 なんだわたちのオモチャじゃないでしゅか? 」って納得した模様


1103100069.jpg


アタックNeoは、今まで使っていた洗剤の容器と比べてみても
とってもコンパクトです
これなら、今後 詰め替え用を買っても お買い物が軽くてすみそうです


1103120038.jpg


もうひとつの 最大の特徴が すすぎ1回なんですって

今までのコースでは、すすぎ2回してたんですけど。


1103120035.jpg


すすぎ1回コースにして 洗濯してみました

時間も短縮されて これで綺麗になるなら 
本当に ’エコ’ だと思います


1103120036.jpg


洗濯後 いつもと変わらず綺麗になってるようで 感激しました

これからは、アタックNeo 使うと思います

しだれ梅in農業センター

関東では雪のまじる寒いになった今日

名古屋も雨上がりの曇り空で 寒かったんですけど
午後になると日が差してきました

この時期に 農業センターでは ’しばれ梅まつり’をやっていますが
大渋滞するので 今年は諦めていたんです。
が、今日なら 空いてるかも~って午後に行って見たら 本当に嘘のように空いてました


1103070002.jpg

午後の日差しに照らされて 梅がキラキラ


1103070217.jpg


1103070023.jpg


1103070024.jpg


1103070051.jpg


1103070102.jpg


1103070123.jpg


1103070132.jpg


1103070145.jpg


1103070164.jpg


1103070172.jpg


1103070175.jpg


梅に めじろ です~


1103070199.jpg


小さいけど、ベゴニア館もあります


1103070226.jpg


1103070231.jpg


1103070246.jpg


菜の花も満開ですね


1103070251.jpg


菜の花の向こうには、たくさんの屋台が並んでいて とても楽しめました


1103070252.jpg


思い立って 来て良かったです
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

