

ひまわり畑

知多の’花ひろば’は 今、ひまわり畑です

今日は、比較的 涼しかったので
快適に ひまわり畑を楽しむ事が出来ました


1107220110.jpg


1107220120.jpg


1107220125.jpg


1107220154.jpg


1107220157.jpg


1107220206.jpg



薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)

薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)を頂きました

でも、普通のお饅頭では ございません。


1107140014.jpg


普通サイズのトマトと比較したら わかるでしょうか?
特大の 薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)なんです


1107140015.jpg


中がどうなってるか?と 言うと
小さい薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)がたくさん入った 特大薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)です


1107140016.jpg


味は?と 言うと
とっても あっさりした甘みで しつこくないので
大きいけど、ペロリって食べれちゃいました

ご馳走様



黒猫ジジ?

知り合いの家にやってきた ’黒猫ジジ’にそっくりな4ヶ月の男の子

名前は’デラックス’だって


1107140013.jpg


元気で大きくなるんだよ~

モラタメ:ポテリッチ

またまた、モラタメさんから 届いたのは
カルビーの「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋
     「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットです


1107010001.jpg


オヤツの好きな我が家では、たまに カルビーのポテトチップスを食べますが
今回 送っていただいたのは ポテトチップスよりも 少し贅沢な ポテリッチです

ポテリッチは、普通のポテトチップスよりも厚切りです。

こだわりの塩味 は、 普通の塩よりも 旨みのある塩味で 後味がいいです。
コンソメDX は、 いつものコンソメよりも 濃厚な味わいがあります。

どちらも とっても 美味しいです


1107010004.jpg


モラタメさん、ありがとう♪

モラタメ:ごちそう食堂 3個セット

先日、モラタメさんから送っていただきました
’ごちそう食堂 3個セット’が 再び 届きました

そうです。
先日 送られてきたときは、冷蔵物だったのに 普通で来たため
再度 送られて来たみたいなんです


1106300035.jpg


先日は、一番 苦手な ’スンドゥブチゲ風’だったのですけど
今度は、 一番 食べたかった ’オイスターソースの鶏そぼろあん’です


1106300039.jpg


しかも、500円分のクオカードまで 一緒に

タダで頂いて、いたれりつくせり です(*^-^*)ノ
モラタメさん、ありがとうございます


1106300040.jpg


早速、作ってみました
用意するのは、きのこだけです。
ヤングコーン、きくらげ、うずらの卵まで入っています。


1107010028.jpg


レンジで4分チン して はい、出来上がり です


1107010029.jpg


鳥そぼろのあんかけも ちょっとピリっとして とっても美味しかった

これは、絶対に ’柚子の香りみぞれ煮’も買って来て 食べてみたくなりました。

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

