

モラタメ:瞬乾ペットシートSalari モニター

ライオンペットのモニター第2弾で送られてきたのは、
’瞬乾ペットシートSalari’です。


0903270007.jpg


ロコが「わたちの出番ですか?」出てきましたよ~3はーと


0903260110.jpg


「では、わたちが試してみます」
あの~ペットシートのモニターという事でお見苦しい画像になりますが
どうぞ、あしからずjumee☆faceA109


0903260134.jpg


このペットシートを出してみた感触は、まず 分厚い です。
普段使ってるものの2倍以上の厚みがあります。
そして、表面がメッシュ状になっていてサラサラした感じです。
ヒノキの消臭成分入りだそうです。


0903260139.jpg


では、失礼して おちっこ シーーー


0903270001.jpg


ちょっとわかりづらいかと思って丸をつけてみました。
今回のおちっこは、青枠です。
ロコは一回のおちっこの量がかなり多いので
普段だと、緑枠くらいになります。
今回の場所でおちっこをすると、どうしても量が多すぎて
一部がはみ出て流れでてしまいます。

吸収力がすごいので、あっ!と言う間に吸収されて
漏れずにすみました絵文字名を入力してください


0903260155.jpg


当然、いつもなら足も濡れちゃうので拭くのですけど
濡れてないエエ顔


0903260159.jpg


こっちも濡れてないきゃー!


0903260160.jpg


いつもより少なかったのかな~?と思ってシートを持ったら
しっかり ずっしり してました。
裏からみると、相当量を吸収しているのがわかります。


0903270005.jpg


我が家では、どんなに少ない量でもすぐに片付けてしまうので
匂いの点では、あまり比較できませんでしたけど
ともかく、吸収力にびっくりしました。
足濡れもしないし、漏れる事がないっていうのは助かります。


0903260167.jpg


ライオンペットさんに、こんなに素敵な商品のモニターさせてもらって
超ラッキーちょきでした。


コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて、良かったです!(*^_^*)

こんにちは~♪モラタメ編集部の石井です。

ロコちゃんのいっぱいのおしっこもしっかり吸収したようですね♪(*^_^*)
(ちっちゃい体なのに、そんなにいっぱいおしっこするんですねー。可愛い♪)
足濡れがない事もご実感いただき、喜んで下さって良かったです。
ところで、うんちを取り除く時に
このサラリはこびりつき難いし拭き取り易いという話も伺いましたが、如何でしたか?
よろしければ、これからもご愛顧下さい!

今月末にお送りする第3回目のモニター商品も
喜んでいただけるといいな♪と思っております。
どうぞお楽しみに~!ヽ(^o^)丿

モラタメ編集部の石井さんへ

とっても吸収力が良くて、ビックリしました。
足濡れしないのと、横漏れしないのは
とても助かります!!
うんちも確かにこびりつかずに綺麗に取れます。
これだけ分厚いので、安心できますね!!
いいものを紹介して頂いてありがとうございました♪
次は何か、わくわくします。
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

