

モラタメ:クリアレールスプレー モニター

ライオンペットモニターの第3弾(最終回)が届きました。

今回は、’クリアーレールスプレー’です。

一緒に、前回のモニターで頂いたオヤツとペットシートもたくさん入っていてビックリ!
でも、これはお友達に配ってくださいって事でした♪


0904290350.jpg


今回のクリアレールスプレーは、掃除する前にシュ~ってするだけで
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防でき、
ダニのフンや死がい、花粉など、固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくなるらしいです。
さらに、ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分は未使用なので安心できて、さわやかなミントの香りもいいです。


0904290353.jpg


では、早速ロコのベッドにシュ~BOON01


0905050015.jpg


こっちのベッドにもシュ~BOON01


0905050017.jpg


シュ~した後は、しばし乾くまで待って
コロコロで、お掃除キラキラY


0905050018.jpg


ベッドは丸洗いできないので、このスプレーでお掃除できるのって便利で嬉しいかもエエ顔


0905050019.jpg


ロコのベッド気持ちよくお掃除できたよ3はーと


0904220094.jpg


匂いとか気にするかと思ったら、全く気にせずに
すぐにベッドに横になってネンネしてましたにこにこ
綺麗になって気持ちいいねキラキラ


0904200006.jpg


さて、モニターで頂いたサンプルをお友達にも配りましたよ絵文字名を入力してください
まずは、みほさんにお渡ししました。
ペコちゃん この時すでに興味深深ですにっこり


0905020125.jpg


後日、オヤツをみんな喜んで食べたよ~って教えてくれました。
みほさんちには、可愛いヨーキーちゃんが3人います。


0905020144.jpg


もう一人、あみさんにもお渡し出来ました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あみさんちは、可愛いポメちゃんが二人いるんです。
後日、オヤツも美味しく頂きました。
トイレシートは長時間お留守番でも匂わないので、いいですね~って
感想を頂きました。


0905020161.jpg


ペットモニター3ヶ月やらせてもらって、とっても楽しかったです。
しかも、いろいろと飼い主の言葉に耳を傾けてくれるライオンさんの姿勢には
とっても関心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

モニター活動、ありがとうございました!

こんにちは♪
3か月間のモニター活動、どうもありがとうございました!!その上、お友達にも渡して頂いて(*^^)v
喜んでいただけた様子、嬉しく拝見しました。

クリアレールスプレーはハウスダストを除去&寄せ付けないので気になる汚れにピッタリ!!洗えない物に特に良さそうですね。ご愛用頂ければ幸いです。
ではこれからもライオン×モラタメ、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

ありがとうございました。

3ヶ月のモニター楽しくさせていただきました。
どれも我が家では活躍しています。
そして今後も購入すると思います。
これからもライオンさんに期待します。
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

