

BBQ

Sさん宅のBBQにお誘いいただいて、楽しい時間を過ごして来ました♪

5月4日は、ちょうど暑くもなく寒くもなくBBQにちょうど良い天気でグッ


0905040064.jpg


ご主人が焼いてくれるお肉が美味しいんですにこにこ


0905040011.jpg


珍しいエゾ鹿のお肉も頂きました絵文字名を入力してください


0905040039.jpg


ピザ釜も本格的ですきらきらはーと


0905040078.jpg


手作りピザは、めっちゃ美味しいかったです・キラキラ


0905040043.jpg


手作りのシフォンケーキ、最高3はーと


0905040085.jpg


差し入れのプリンも美味しかった絵文字名を入力してください


0905040104.jpg


こちらも手作りのケーキで、美味しく頂きましたきゃー!


0905040086.jpg


大粒のいちごも、甘かったにっこり


0905040087.jpg


ちょうど、花畑牧場の生キャラメルが手に入ったのでお土産に持って行きました。
喜んでもらえて良かったちょき


0905040009.jpg


お花も綺麗で、思わずシャッターを切っていましたエエ顔


0905040045.jpg


0905040046.jpg


0905040058.jpg


本当に、楽しい時間と美味しいBBQをありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

出かけて 楽をしようという 私の考え 
ちょっぴり反省
ピザ めちゃ おいしそう!
私のお気に入りのブログの ころりんさんも
家で ジャーキー作るんだって。
ジャーキーメーカー買おうかな
マンションでのBBQ は 叱られるかもしれないけど
高山コンロ ぐらいなら OKかな~??

私も’楽’する為にお出掛け大好き!!
でも、手作りのピザは最高に美味しかったですv-238
BBQっていいですよね~!!
久しぶりに食べましたが、本当に楽しかったです。
高山コンロでBBQします?
いい匂いに誘われて、行くかも~(笑)

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

