

栗衛門君とデート

阪南道路を名古屋に向かいながら
急に思い立って、栗衛門さんへW51CA電話しちゃいました絵文字名を入力してください

栗衛門さんの案内で、道の駅’しらとりの郷・羽曳野’へ連れていってもらいました。

0805180087.jpg


とても綺麗な場所で、緑木も多くて、子供の遊具広場があったり
ワンちゃんの散歩できる道があったりで素敵なところでした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)


0805180088.jpg


栗衛門君~ふわふわハート

0805180048.jpg


ロコの匂いがするのかな~・?

0805180055.jpg


今日はロコ無しなので、栗衛門君を触り放題ですにこにこ

0805180060.jpg


リードまで持たせてもらって、キコママご機嫌です絵文字名を入力してください

0805180082.jpg


栗衛門君はお散歩大好き3はーと

0805180078.jpg


高台の休憩所までお散歩です。
ちょっと距離があったので、栗衛門君は私が抱っこおんぷp

0805180090.jpg


ふわふわのゴージャスな毛吹きで、触り心地最高です絵文字名を入力してください

0805180093.jpg


可愛いぃ肉球

0805180150.jpg


夕方の時間帯だったので、お散歩中のワンちゃんもいっぱい!!
栗衛門君とシーズー君、何の内緒話かな・!?

0805180109.jpg


初めましての ぺとらさん と ルパン君 も来てくれましたキラキラ

0805180195.jpg


あれよ絵文字名を入力してくださいあれよ絵文字名を入力してくださいという間に、ワンちゃんいっぱいににこにこ

0805180186.jpg


0805180190.jpg


0805180201.jpg


0805180203.jpg


栗衛門君、どっから見てるの・?(笑)

0805180204.jpg


プードルカットのルパン君、カッコイイheart

0805180221.jpg


夜ご飯を一緒に食べませんかって話しになって
栗衛門さんに連れて行ってもらったのは、「一心太助」です。

0805180247.jpg


すごく美味しい料理と楽しいお喋りで、
時間のたつのが早い・!!早い・!!

0805180241.jpg


栗衛門さん~ぺとらさん~楽しい時間をありがとうhart


コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

