

HAWAI

南国HAWAIに遊びに行ってきました

ホテルは25階のオーシャンフロント
まるで絵葉書のような風景が目の前でした(^^)v


1011010344.jpg


空が青くて 海が青い


1011010337.jpg


ブルーの色が 本当に綺麗


1011072122.jpg


太陽が輝いて キラキラ


1011072136.jpg


キラキラの中で、サーファーが楽しんでますね


1011072140.jpg


ホテルの専用プール 昼間の様子です


1011070185.jpg


専用プールとビーチが繫がって見える風景です


1011070138.jpg


夕方になると、素晴らしいサンセットが見れます


1011051805.jpg


サンセットを楽しみながら ビーチで過ごす時間は贅沢でした


1011041413.jpg


ある日の夕方は、海にたくさんのヨットが集まってました


1011051845.jpg


夕日の中で、ヨットが幻想的でした


1011051810.jpg


毎日のようにホテルのベランダに遊びに来るハト


1011010351.jpg


ビートサイドでは ハトと一緒にスズメも たくさん遊びに来てました


1011030925.jpg


マカデミアンナッツファームで見た鳥は、頭が赤い鳥
この鳥を見ると いい事があるって言われた


1011041315.jpg


黒砂海岸で甲羅干ししてた海ガメ


1011020637.jpg


まだまだ 綺麗な景色や 綺麗なお花もいっぱい撮りました
また、アップしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~どれも素敵。
この海の色、とってもキレイですね。
癒されます。

すう~~~~~っ。
思わず、深呼吸しちゃいました。

おかえり~♪

お天気もよさそうで楽しめたご様子♪
のんびりできましたか~?
帰ってきたらまたすぐに行きたくなっちゃうハワイ!
私も行きたーい(*^_^*)

このブログ、全然気づいてなかったよ(^_^;)

No title

ビーナスさんへ
海の色が綺麗で、やっぱりハワイは違いますね!!
ずっとテラスでこの景色を見てるだけでも
癒されました~♪

yumamyさんへ
はい、帰ってきて すぐに行きたくなります。
ハワイはいいですね~!!
とっても楽しんできました(^_-)-☆

No title

わぁ~ ハワイに行ってきたんですね~
姫ちゃん お留守番 おりこうにしてたのかな
のんびり リフレッシュ できたかな

海外に行くたび 我が子を連れてこれたら・・と
おもっちゃうよね
それだけが 難点だよねー(笑)

kaorinkoさんへ

久しぶりのハワイを満喫してきました!!
姫はいい子で待っててくれましたよ♪
でも、やっぱり 途中で どうしてるかな~って
恋しくなっちゃうんですよね(;^_^A
私は リフレッシュできて 元気いっぱいです!!
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

