

山崎川の桜

久しぶりの雨が上がり 思い立って動き出したのは午後3時も過ぎてましたが
山崎川の桜を見に行ってきました

ポカポカ陽気に誘われて いっぱいの人が見に来てました


1104090023.jpg


1104090043.jpg


1104090078.jpg


1104090099.jpg


1104090103.jpg


1104090163.jpg


1104090165.jpg


1104090224.jpg


1104090238.jpg


1104090265.jpg


1104090274.jpg


1104090276.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感謝!

ローズママさん 桜を見てくれてありがとう♪
ローズママさんと出会って 一緒にカレンダーに並んで
とっても幸せだった日々を 思い出します。
ある日 突然のロコの死に 私は半狂乱だったと思います。
ずっとずっと 毎日毎日 泣いて過ごして・・・
今もロコの話をするたびに 泣いてしまいます。
それと同時に、ロコの可愛らしさを 忘れる事が出来ません。
ヨーキーちゃんを見ると 駆け寄ってお顔を見てしまいます。
ヨーキーちゃん独特の可愛さ やっぱり可愛いですね!!
短い尻尾 その短い尻尾をぷりぷり振る姿 本当に 大好きです。
間も無く2年経とうとしていますが
やっと 最近になって ロコと一緒に行った場所に
姫を連れて出かける事ができるようになりました。
心の傷は 治るまでに時間がかかるようです。
でも、きっと 治りますよね♪
可愛いローズちゃんを また見れると思うと嬉しいです(*^0^*)
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

