

落合公園

お天気が良くて お花見日和の この日
お弁当持参で 落合公園で 集合しました 


1104120148.jpg


初めての公園ですけど 広くて綺麗で 何より 桜が凄いです


1104120062.jpg


ソメイヨシノだけでなく いろんな桜が いっぱいでした


1104120124.jpg


桜の街道を抜けて 好きな芝生にレジャーシートひいて 外で食べるお弁当は美味しいです


1104120174.jpg


今日 会った かわいい子ちゃん


1104120487.jpg


しだれ桜もありました


1104120519.jpg


チューリップもお出迎えしてくれました


1104120565.jpg


来年もまた 桜の時期に来たい公園です


1104120567.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キコママ!
お花と交信できるんですね!って感じで
とってもとっても素敵倍増で
お花が笑ってますよ♪
なんだか
すっごい腕あがってるから
絵葉書作ってみたらって思いますよ!
(姫ちゃんモデルは?)

素敵~!
癒されました♪
ユキヤナギも好きだから
嬉しかった♪

ローズママさんへ

そんなに褒めてもらったら どうしましょう(笑)
姫は、モデルさんとしては 全然ダメなんですよ!!
お外大好きで お散歩大好きなので
お外へ出たら マイペースで 
ママのカメラに付き合ってくれないんです~♪
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

