

モラタメ:ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんから サンスターのガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mLが届きました

ラッキー


実は、前から興味はあったんですけど
どれがいいのか決めかねていて そんな時にたまたまモラタメさんで発見して
応募したら 見事に当選

これで、晴れて 体験できます。


寝てる間に 歯周病の原因菌が繁殖しやすくなるらしいですけど
このサンスターのガム ナイトケアは 原因菌を殺菌して歯周病の予防にもなる優れもの
この手の商品は 刺激の強いものが多い中
確かに刺激も少なくて クチュクチュした後の口の中が痛くはならないです。

キャップ1杯をお口に入れて20秒間です。
すすぎは必要ありませんって書いてあったんですけど
本当に ガムを噛んだ後の味が 口に広がるので
ついつい私は すすぎをしてしまいます。
それは、どうなんでしょう?
効き目が半減しちゃいますかね?


1108110002.jpg


確かに 朝起きた時に お口の中が粘つかない気がします。

最近、お口が匂うようになってきた姫も
お口クチュクチュ出来たら これ 貸してあげるけどね~(笑)


1108110008.jpg


サンスターさん、ワンコのデンタルケア商品を開発してください~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ私も使ってます♪
使うのと使わないのじゃマジ全然違いますよね!

ほんとに・・・ワンコに使えるならって思いますww
歯磨きがんばりましょう!

ろーままさんへ

ずいぶん、お返事が遅くなりました<(_ _)>ペコッ
こういう便利なものが
ワンコ用もあったらいいですね!!
ただし、ぺっ!が出来ないから
そこが問題だな(^_^;)
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

