

本州最南端

ちょっと ハードなドライブに行ってきました。

心配したお天気は 嘘のように晴れ渡り 
青い空と 青い海と その前に広がる芝生の緑が 本当に綺麗でした


1108260003.jpg


ここは、本州最南端の 潮岬 です


1108260006.jpg


1108260015.jpg


本州最南端の海


1108260014.jpg


周りには 展望台と食事の出来る建物があるだけの 雄大な風景です


1108260016.jpg


綺麗な空と海と空気を 充分に堪能しました
 

1108260018.jpg


1108260024.jpg


1108260033.jpg


帰りに ’ 橋杭岩 ’へ寄りました


1108260039.jpg


自然が作る風景は どんな芸術家よりも 神秘的で芸術的ですね


1108260047.jpg


南国の串本では ハイビスカスがよく咲いてました


1108260056.jpg


素晴らしい景色を楽しんだ1日でした


1108260061.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ハイビスカス 真っ赤なんですね~♪
海の青もステキ。
楽しい夏やすみ☆って感じがしますよ~(*^_^*)

スゴクきれいなお写真ばかり♪
私も、海に行った気分になりました。

ビーナスさんへ

真っ赤なハイビスカスが あちこちに咲いてました!!
鮮やか過ぎて 写真で綺麗な色が出にくいです。
とってもお天気に恵まれて 素晴らしい景色を見てきました。
まる1日 ほとんど車で走ってるようなドライブでしたが
気分がとても良かったです♪
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

