

Nikon D700 GET!!

デジイチにはまって早1年絵文字名を入力してください
D300のセミナーに行ってから、D300欲しい病にかかっていた私
ところが、D700が突然発売されちゃったんですエエ顔

どうせ買うならと、D700買っちゃいましたきらきらはーと

0808310345.jpg

FXフォーマットなので、今までと概念がコロ~ッと変わります。
我が家のレンズ資産は、幸運な事にほとんど使えるので
D700に出来たっていうのもあるんですけどきゃー!
しかもキットレンズになってる24-120のVRが我が家にはあるんですよねちょき

0808310359.jpg

早速、試し撮りに大須観音へ

ハトを撮ろうと餌をまいていたら
手乗りハトになって、ビックリ\(◎_◎)/

0808310164.jpg

さすがきゃー!
お天気がいいだけじゃない、素晴らしい描写力です。

0808310211.jpg

しかも高感度の強さはピカイチらしいので、試さなきゃおんぷp


コメントの投稿

非公開コメント

鳩は菌を持っているから、ロコちゃんと一緒の時は出来れば近寄らない方がいいわよ!

ルビーのママさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ハトの菌の事は、うちの親がうるさかったので
知ってます~v-221
ハト触った後、腕から手までお店のトイレで洗ってから帰宅しましたよv-238

スッゲー!

D700なんてフツーの人は買わない(いや買えない)です。
これで50mmF1.4の活躍の場が増えますね。
ISO3200に設定すれば室内でもかなり早いシャッタースピードがきれますし・・・。
とにかくおめでとうございます。

北狸さんへ
まさか~と思ったけど、思い切って買っちゃいましたv-10
私にとっては初めてのFXなので
同じレンズ使ってて、こんなに見え方違うなんて
ビックリ\(◎_◎)/しましたv-237
今、50mmF1.4で、ISO3200にして室内でロコを撮ってみたら1250でシャッター切れました!!
感動ですv-238
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

