

大須散策♪

今日はロコと二人で大須散策へ出かけましたハート

ロコはスリングに入って、ママはNikonを首からぶら下げていざ出発おんぷ

まずは家から1分のお店’湘南Shy’z’です。
ママが一人でも入れる数少ないお店のひとつなのでランチにちょこちょこ行ってますheart

0804270002.jpg


お気に入りの’李さんの台湾名物屋台’のから揚げ
このから揚げは病み付きになる味です絵文字名を入力してください

0804270005.jpg


その隣は古い民家をそのままの形で喫茶店にした’喫茶ぶりこ’コーヒー
若い子に人気があります。

0804270007.jpg


チェザリのピザは本格的で、種類も豊富で、美味しいです。
ピザ釜は愛知地球博の時のピザ釜を譲りうけたものみたいです。

0804270009.jpg


若い子に大人気の’アリス’は紅茶のお店ですハート
でも人気の秘密は紅茶ではなくて、おとぎの国からアリスが抜け出したような衣装の店員さんですねエガオ

0804270031.jpg


私も大好きな’すうばあちゃん’のみたらしです。
大須の名物でもあり、このみたらし食べたら知らぬ間に病みつきです。
最近は、すうばあちゃんは裏方でお手伝いで
’しげちゃん’が焼いてますアップロードファイル

0804270035.jpg


たまごせんべいで有名な’朝日軒’です。
ここのおせんべいは懐かしい味がします。

0804270037.jpg


最近出来て、私も好きな’10円まんじゅう’です。
10個入り110円って値段にはビックリですけど、味もとっても良くて
ついつい食べすぎちゃいますおんぷp

0804270041.jpg


最近では珍しくなくなりましたね~’ベロタクシー’
たまには乗るのもいい気分ですよ絵文字名を入力してください

0804270042.jpg


大須と言えば、やっぱり’大須観音’ですよねアップ

0804270043.jpg


大須観音の横に藤があるのを発見しました。

0804270053.jpg


からくり人形’宗春爛漫’は11:00、13:00、15:00、17:00の1日4回動きます。

0804270055.jpg


その名も’LOCOバーガー’です。
看板犬はゴールデンのLOCOちゃんです。
なかなか、LOCO&LOCOの写真が撮れませんがアイコン名を入力してください

0804270059.jpg


真っ赤なつつじが綺麗ですね!!
実は’つつじ’と’さつき'の違いがあまりわかってないんですけど
桜が終ってから咲くのは’つつじ’だそうなので、つつじなんでしょうね~(^v^)

0804270061.jpg


ピンクのカラーが目にも鮮やかなつつじheart

0804270065.jpg


0804270066.jpg


0804270067.jpg


0804270072.jpg


0804270073.jpg


ロコと撮ろうと思ったけど、ロコが小さくてどこにいるか?わからなくなってしまいました(笑)

0804270085.jpg


裏門前公園の水のみ場

0804270104.jpg


お花の名前がわかりません

0804270107.jpg


公園のブランコが可愛いぃ~絵文字名を入力してください

0804270109.jpg


これは、’はなみづき’でしょうか?

0804270112.jpg


公園の花壇です

0804270115.jpg


ハワイアンのお店ですが、たまに立ち寄ります

0804270122.jpg


理由は、シベリアンハスキーちゃんが看板犬でいるからなんです。
大人しい子ですよおんぷp

でもハワイアンのお店にシベリアンハスキーっよく考えたら
とってもギャップのある組み合わせですよね(@―w―@)ぷ

0804270121.jpg


お気に入りの’佐世保バーガー’のキャラクターなのかな?!
新しく出来てましたハート

0804270125.jpg


そして、とっても美味しい’松屋コーヒー’
老舗のコーヒー店の貫禄もあり、味も充分に充実した品揃えです。

0804270128.jpg


1時間くらいぶらぶらしてお気に入りのお店を一部紹介でしたキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

