

なばなの里

うちの両親がどうしても行きたいという’なばなの里’

でも、渋滞がすごくて近寄れない場所なので、
どうしたらスムーズに行けるか、リサーチして、やっと決行・!!


0812030070.jpg


中へはいると、思いもかけずに満開の紅葉がお出迎えで
テンションが一気にアップアップ


0812030076.jpg


0812030097.jpg


ここは年中、お花もたくさん咲いていますtulip4


0812030084.jpg


0812030106.jpg


0812030119.jpg


11月末まで開催されていたダリア祭りのなごり8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)


0812030127.jpg


この’鏡池’が私は好きにっこり


0812030133.jpg


0812030135.jpg


0812030136.jpg


0812030138.jpg


夕飯を食べて外へ出たら、
お待ちかねのイルミネーションの始まりです~・キラキラ


0812030182.jpg


光のトンネルキラキラY


0812030192.jpg


光のトンネルを抜けると、光のお花畑です~キラキラ


0812030211.jpg


0812030226.jpg


0812030228.jpg


0812030248.jpg


0812030253.jpg


帰りは、また違ったバージョンの’光のトンネル’おんぷp


0812030272.jpg


そして、流れるような光の川ですきらきらはーと


0812030297.jpg


0812030298.jpg


0812030317.jpg


ライトアップされた紅葉紅葉も綺麗でしたエエ顔


0812030321.jpg


ライトアップされた紅葉と、ツリーと、イルミネーションが並んだ上には
三日月のお月様も見えるんですよグッ


0812030345.jpg


名残惜しいですが、混んでくる前に出ました。


0812030366.jpg


リサーチした甲斐があって、渋滞に遭遇することなく
スムーズに見て帰ってこれました3はーと
両親も大喜びで、良かったちょき
最近、カメラを始めた父もカメラ持参で張り切って撮ってました。
一緒にカメラ撮りながら、楽しいひとときでした~絵文字名を入力してください


Nikon D700
昼間:TAMRON 28-75mm F2.8
   :NIKKOR 70-300mm VR
イルミネーション:TAMRON 28-75mm F2.8
           キラキラフィルター使用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ・・・行ってきたんですね!
私も最近テレビで宣伝していて 
行きたいと思っているんですが 
やはり 相当な渋滞に巻き込まれるとの事で 
平日 明るいうちに 到着し 日が沈むのを待っているぐらいが ちょうどいいと聞きました。
それにしても 美しく撮れていますね!さすが!
やっぱ 行きたくなっちゃうよ。 

kaorinkoさんへ
はい、行ってきました!!
リサーチして混まない時間帯を選んでいって来ました。
でも夕飯の時間に少し失敗v-12
でも、行った甲斐があって、素晴らしい感動でした。
今度会ったときにリサーチ情報を教えるね♪
行ってみて~絶対に、綺麗だから!!
ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

