

モラタメ:アタックNeo

モラタメさんから’アタックNeo’が送られて来ました

姫は、お届け物に興味津々で 箱の前で見張ってます(笑)


1103100066.jpg


あんまり見てるので、中身を出してあげたら見に来て
「 なんだわたちのオモチャじゃないでしゅか? 」って納得した模様


1103100069.jpg


アタックNeoは、今まで使っていた洗剤の容器と比べてみても
とってもコンパクトです
これなら、今後 詰め替え用を買っても お買い物が軽くてすみそうです


1103120038.jpg


もうひとつの 最大の特徴が すすぎ1回なんですって

今までのコースでは、すすぎ2回してたんですけど。


1103120035.jpg


すすぎ1回コースにして 洗濯してみました

時間も短縮されて これで綺麗になるなら 
本当に ’エコ’ だと思います


1103120036.jpg


洗濯後 いつもと変わらず綺麗になってるようで 感激しました

これからは、アタックNeo 使うと思います

モラタメ:おすわりくんスティックタイプ3種

久しぶりに’モラタメ’さんから届きました

しかも、姫の喜びそうなオヤツです

味は ビーフ・ササミ・ライトの3種類です。


1011260002.jpg


姫は 食べなれたオヤツしか食べない子なんですけど
いつも食べてる姫のオヤツ ’おすわりくん’のスティックタイプなので 食べるかな?


1011290013.jpg


見せただけで 興味深々です


1011290014.jpg


自分のオヤツって、わかっているんでしょうね~!!
早くくださいって顔して待ってます


1011290016.jpg


「姫、お座りは?」って言ったら 速攻 お座りして待ってます


1011290018.jpg


いつもの ’おすわりくん’は 小粒でたくさん入ってるので
チョイあげ に とっても便利なんです


1011290026.jpg


姫は、オヤツにガン見です(笑)


1011290029.jpg


やっと出てきたオヤツに 舌なめずり


1011290035.jpg


じらし過ぎ?


1011290036.jpg


大きなサイズは 小さくちぎってもらってから食べる子なんですけど
自分から スティックのまま ガブって来ました


1011290048.jpg


スティックタイプだと 1袋に6本しか入ってないですけど
1本に ギュッと固めた感じなので 満足度はあるかもしれないです

すごく満足そうに ベロンチョしてました


1011290063.jpg


姫、いいものが当たって良かったね~!!

モラタメ:GABAN和風醤油&バルサミコ酢

先日もらった バルサミコ酢ドレッシングですけど
今日は、生シャケのオリーブオイル焼きにかけてみました。

メッチャこれが 味がマッチしてて美味しかったです


1008030092.jpg


生シャケに 軽く塩コショウをして オリーブオイルで丁寧に焼いただけですので
レシピって言うほどじゃないですけど 本当に美味しいので是非 お試しあれ

モラタメ:GABAN<和風醤油&バルサミコ酢>

モラタメさんから GABAN®スパイスドレッシングの新商品<和風醤油&バルサミコ酢>を頂きました

バルサミコソースがかなり好きなので、このドレッシングには期待大でした。
当たらなかったら 買って試そうと思っていたので
届いた日に 早速 試してみました


1007160056.jpg


その日の夕食が スギモトのロールステーキだったので
単純ですけど、ステーキソースを止めて バルサミコ酢をかけて食べました
ステーキの油っぽさが 軽くなって 夏場にはサッパリとした味が
かなりGOODだと思います


1007160064.jpg


レシピブログにも載せて下さいって書いてあったけど
ステーキにかけただけじゃ~レシピにならないですよね


モラタメ:ネイチャーメイド 4種セット

お疲れ気味なパパの為に、今回はサプリを試してみました

大塚製薬のネイチャーメイド 4種セットです。
セット内容は、マルチビタミン・ビタミンE200・ベータカロチン・ビタミンDです。

マルチビタミンは 水に溶かして飲むタイプのサプリで
普段、不足しがちな11種類のビタミンを1個で摂れる万能タイプです。
水に溶かすって言うところが、新しいサプリの形ですね♪

ビタミンE200は 抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持をサポートしてくれるようです。
どうしても偏りがちな食事のバランスをよくしてくれそうです。

ベータカロチンは 緑黄色野菜の代名詞みたいですよね~♪
でも、なかなか 理想どおりの野菜の量を 毎日とるのは大変なので
このサプリで 補うっていうのは いいですね!!

ビタミンDは カルシウムの吸収をサポートする大事な役目のある要素にもかかわらず
なかなか必要量を摂るのは難しいです。
カルシウムは年を取れば取るほど 必要ですから
サポートも大事ですね♪



1005310009.jpg


お試しですけど、それぞれ1ヶ月分くらいあるので
とってもお得な気分です。

パパ、元気にファイト

モラタメ:サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー

今度は、サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」を 試してみました。
カラーを自分でするのは 今回で3回目ですけど
白髪用は初めてなので、 どうでしょう?

今までは おしゃれ染めのカラーはピンクをチョイスしてました
今度のカラーはナチュラルブラウンです。
仕上がりは どうなるのかな?


1005220029.jpg


ワンプッシュ泡のヘアカラーは、とっても簡単でした。
20回ボトルを振って、キャップをカチッと被せるだけで
泡が出てくるんです
しかも 匂いが全く気にならないのが 驚きでした


1005220032.jpg


コレ1本でセミロングの全体量が染めれるらしいですけど
私は ロングなので ちょっと足りなかったです。

そして、泡のモコモコ感が 他メーカーに比べて少ない気がしました。

でも、液だれとかは無くて 使いやすいと思いました


1005220035.jpg


20分放置して、洗い流して出来上がりです

結果は・・・
カラーが思ったよりも黒っぽくて イメージが違うのと
肝心の白髪が染まってなくて ガッカリでした


1005220040.jpg


ちょっとカラーがイメージと違いすぎたので
染め直そうと思ってますけど
ありがたい事に、このワンプッシュ泡のヘアカラーは
髪へのダメージがないみたいなので すぐ出来そうです(^_-)-☆

モラタメ:揚げずにからあげ

久しぶりに’モラタメ’さんで当たったみたいです。

一度 使ってみたかった’揚げずにからあげ@鶏肉調味料’です

揚げ物は 家では作らずに 買ってくる事にしてるんですけど
揚げずに作れて美味しいなら いいな~と思ってました。


1004200010.jpg


では、早速 作ってみます

ビニール袋に 鶏肉と 揚げずにからあげの素を入れて モミモミ


1004200023.jpg


5分置いてから、さらに 粉をまぶして ツブツブの衣をつけるようにして
フライパンで 焼いたら はい!出来上がり

油は小さじ2杯程度でいいって書いてあったのに
ちょっと入れすぎて 焦げました


1004200026.jpg


本物の唐揚げとは ちょっと違いますけど
唐揚げの衣の部分の代わりに ツブツブの部分が香ばしくて
それらしい 唐揚げに なってます。

味も、とっても美味しいので グ~でした。


1004200028.jpg

モラタメ:うちのごはん

久しぶりに モラタメ商品が届きました。

キッコーマンの うちのごはんほうれん草のごまそぼろ炒め」×7/「なすのみぞれ炒め」×1 計8個セット です。


1003130019.jpg


ほうれん草のごまそぼろ炒めが7袋と、なすのみぞれ炒めが1袋でした。


1003130021.jpg


ちょうど ほうれん草があったので ひき肉を買ってきて 作ってみました。
簡単に料理できて、しかも味もとっても美味しかったです


1003130025.jpg


ねりごまの甘味と、こくのあるしょうゆ味が ごはんによく合う1品です。
にんじん、春雨の具材も入ってました。


なすのみぞれ炒めも楽しみです~♪

モラタメ:カンロのど飴3種セット

今回、送られてきたのは
カンロ株式会社の のど飴3種セット で~すおんぷp


のど飴はよく買うので、’枇杷蜜のど飴’と’果実のど飴’は普通に買うと思うんですけど
スーパーメントール’は初めての挑戦です(笑)


0909290044.jpg


どれも、’ノンシュガー’ってところがミソですね!!
しかもカロリーも40%オフだそうですきらきらはーと


こちらの商品は現在キャンペーン中です8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
なんと合計3000名様に5000円のおこづかいプレゼントですよ絵文字名を入力してください
パーコード2枚で応募出来るようなので、早速 送らなきゃきゃー!

3月31日までやっています。
キャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.kanro.co.jp/nodo/pc/campaign.html

モラタメ:デビフ犬用フード スープ煮7点セット

今回は、姫の為にモラタメさんからのお試しに挑戦しました。

食べ物に制限ない健康体の姫は、何でも食べれて とってもお得ですねにっこり

さて、今回の内容は デビフの特製スープでじっくり煮込んだフード6点
鶏レバー 野菜スープ煮
牛肉 野菜スープ煮
ささみ 野菜スープ煮
馬肉のスープ煮
ひな鶏レバーの水煮
ささみの角切り
軟骨ジャーキ
そして、軟骨ジャーキーです。


0909160003.jpg


姫は、ご馳走は ’ささみ’くらいだったので
こんなに美味しいもの食べたら、ささみ 食べなくなるか
ちょっと心配です。
きっと、大喜びでしょうね~絵文字名を入力してください

さて、どれから頂きますか?


0909160005.jpg


本当に何でも食べれる姫は、お得な子です手書き風シリーズきらきら

ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

