

モラタメ:ポーラ ワンズプレミアム

またまた モラタメさんで 当選しました

化粧品のPOLAが なんと ワンコフードに参入したみたいです。

’美と健康’に拘った POLAだからこその高級フード


1112220014.jpg


姫は、自分のだって わかってるみたいで 
自己アピールしてます


1112220013.jpg


フード ’わんちゃんの艶ご膳’ 500g x 4袋
オヤツ ’わんちゃんの気血水’ 100g x 1袋 
これだけセットになって 5,250円だそうです。

フードは アマニ油・フラクトオリゴ糖・ビートパルブ・ビタミン・ミネラル・カルシウム・
グルコサミン・コンドロイチン・コラーゲンなど配合される高級フードです。

オヤツは、サプリメントジャーキー!!
ローヤルゼリー・よもぎ・高麗人参・鹿角麗芝など配合!!


1112220016.jpg


オヤツを出してみたら メッチャ反応した


1112220021.jpg


美味しそうに食べてる

姫は、オヤツにも好き嫌いがあるけど
この高級 サプリジャーキーは気に入ったみたいです


1112220023.jpg


オヤツだけ欲しい場合は
わんちゃんのオヤツ 気血水 150g x 5袋で 7,875円と
これまた 高級です!!

しかも、試供品の30gくらいだと あげるにも
持ち運ぶにも ちょうどいいサイズなんだけどね~!!


1112220026.jpg


美味しくて健康なフードとオヤツを どうも ありがとうございました♪

こいまろ茶

宇治田原製茶場の’こいまろ茶’が お試し価格で販売されていたので
ポチってしてみました

2008年「国際優秀品質賞」受賞緑茶が
1家族1セット限り 送料混みで 1,050円でした

しかも、急須と茶さじ付です。
しかも、バックまで!!

これは、お得ですよね


1112140037.jpg


こいまろ茶 お試しセット

モラタメ:ハイシードリンク 15本セット

久しぶりにモラタメさんを覗いたら
武田薬品のハイシードリンクが15本セットで出ていたので
思わず ポチっとしちゃいました

ちょうどお疲れ気味な体の為に 栄養ドリンクが欲しい時で
まさに ピッタシカンカンな商品でした
( ピッタシカンカン って 古!!)

ビタミンCだけじゃなくて 脂肪の代謝を助ける成分も配合されてるのは
今回、初めて知りました
ラッキーです
なにせ、冬は 食べ過ぎますからね・・・

何より、ハイシードリンクは飲みやすい味が気に入ってます

15本もセットだと 安心して飲めます。
年末は、これ飲みながら 乗り切りたいと思ってます


1112100002.jpg

やきもの散歩道

常滑にある ’やきもの散歩道’へ 行ってみました


1110030405.jpg


文字通り、車の入れない 路地のような道を ゆっくり歩いて散策です。
陶器や焼き物が あらゆる場所にあって 
そこは 昭和の匂いが漂う 異空間でした


1110030391.jpg


1110030450.jpg


1110030458.jpg


1110030481.jpg


1110030485.jpg


1110030494.jpg


1110030495.jpg


ごんぎつねの里

急遽に思い立って 『ごんぎつねの里』へ出掛けました。
昨日まで ’童話の村秋まつり’が開催中だったようですけど
矢勝川堤に咲く200万本の 彼岸花を見に 今日もたくさんの人が来てました


1110030171.jpg


彼岸花をこんなに大量に見たのは初めてです


1110030035.jpg


気持ちよいほどの青空と彼岸花の赤と その手前には まだ咲きかけのコスモスです


1110030066.jpg


白の彼岸花が 富士山の形に見えます


1110030058.jpg


本当に 真っ赤


1110030239.jpg


初めて見た ピンクの彼岸花


1110030267.jpg


久しぶりに カメラを覗きながら テンションが


1110030277.jpg


1110030288.jpg


1110030292.jpg


1110030297.jpg


1110030315.jpg


1110030322.jpg


1110030336.jpg


初めて見た 黄色の彼岸花


1110030348.jpg


もっと 鮮やかな黄色の彼岸花


1110030358.jpg


楽しかった

本州最南端

ちょっと ハードなドライブに行ってきました。

心配したお天気は 嘘のように晴れ渡り 
青い空と 青い海と その前に広がる芝生の緑が 本当に綺麗でした


1108260003.jpg


ここは、本州最南端の 潮岬 です


1108260006.jpg


1108260015.jpg


本州最南端の海


1108260014.jpg


周りには 展望台と食事の出来る建物があるだけの 雄大な風景です


1108260016.jpg


綺麗な空と海と空気を 充分に堪能しました
 

1108260018.jpg


1108260024.jpg


1108260033.jpg


帰りに ’ 橋杭岩 ’へ寄りました


1108260039.jpg


自然が作る風景は どんな芸術家よりも 神秘的で芸術的ですね


1108260047.jpg


南国の串本では ハイビスカスがよく咲いてました


1108260056.jpg


素晴らしい景色を楽しんだ1日でした


1108260061.jpg


モラタメ:ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんから サンスターのガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mLが届きました

ラッキー


実は、前から興味はあったんですけど
どれがいいのか決めかねていて そんな時にたまたまモラタメさんで発見して
応募したら 見事に当選

これで、晴れて 体験できます。


寝てる間に 歯周病の原因菌が繁殖しやすくなるらしいですけど
このサンスターのガム ナイトケアは 原因菌を殺菌して歯周病の予防にもなる優れもの
この手の商品は 刺激の強いものが多い中
確かに刺激も少なくて クチュクチュした後の口の中が痛くはならないです。

キャップ1杯をお口に入れて20秒間です。
すすぎは必要ありませんって書いてあったんですけど
本当に ガムを噛んだ後の味が 口に広がるので
ついつい私は すすぎをしてしまいます。
それは、どうなんでしょう?
効き目が半減しちゃいますかね?


1108110002.jpg


確かに 朝起きた時に お口の中が粘つかない気がします。

最近、お口が匂うようになってきた姫も
お口クチュクチュ出来たら これ 貸してあげるけどね~(笑)


1108110008.jpg


サンスターさん、ワンコのデンタルケア商品を開発してください~


トリックアート

お友達と一緒に 名鉄百貨店で開催中の’大トリックアート展’を見てきました。
見てきたというよりは、遊んできました(笑)

本当に楽しかった

全部、平面に描いた絵なのに
カメラを通すと 立体的に見えるのが楽しくて


1108130021.jpg


1108130036.jpg


1108130052.jpg


1108130059.jpg


1108130060.jpg


1108130064.jpg


1108130076.jpg


1108130135.jpg


1108130139.jpg


1108130145.jpg

美味しい桃

果物屋さんのおじさんが 一押しの桃です。

おじさんが言うには、この 桃の表面に注目
このような 模様になった桃は 間違いなく美味しいと


1108070063.jpg


で、あんまり おじさんが自信満々で言うので買ってみました。

結果発表

たしかに 甘くて美味しかったです

ひまわり畑

知多の’花ひろば’は 今、ひまわり畑です

今日は、比較的 涼しかったので
快適に ひまわり畑を楽しむ事が出来ました


1107220110.jpg


1107220120.jpg


1107220125.jpg


1107220154.jpg


1107220157.jpg


1107220206.jpg


ワンコウォッチ
プロフィール

キコママ

Author:キコママ
キコママのブログへようこそ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
モラタメ

紫紺乃米洗顔石鹸
LIKE!
リンク
NIKKOR 28-300mm VR
ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

ニコン [Joshin web限定 ご購入特典付き]AF-S NIKKOR 28-300mm f/ 3.5-5.6G ED VR AF-S28-300GEDVR[返品種別A]

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

ニコン D700 28-300 VR レンズキット 《納期目安:即納-1週間》

D3S ボディ+ツールバッグ特典付!
ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

ニコン D3S ボディ +ツールバック特典付! 【代引不可】

Nikon レンズ
ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

ニコン AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

Yahoo!ショッピング

Yahoo!オークション

Yahoo!トラベル

Yahoo!toto

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

